実家から帰ってきました。
いっぱい、なんか実用品…洗剤とか排水口用のゴミ袋とか、
おかきとか味付け海苔とかきゅうりとかもらってきました。
きゅうり以外は、法事のおさがりらしいです。
食用油も渡されそうでしたが、あまりに重いので遠慮してきました。
ちなみにきゅうりは、近所の人からおすそ分けをもらったけど
その前にスーパーで買ってきたのがあったので、
私はスーパーで買ったほうのきゅうりをもらってきたのでした。

そういや実家で、毎日ドラクエしてるって話をオカンにしたら、
「は?はよ縁切ってや。」と言われました。
何のこっちゃと思ったら、どうやらオカンは
「ドラクエ」と「ドラッグ」を聞き間違えたみたいです。
…するか、そんなもんorz
つか、まぁ、ドラクエにはまってるアラサーってのも
別の意味でやばいのかもしれません。いいけど。面白いし。

昼間は野球観ながら昼寝して、起きたらドラクエして、
自転車で近所うろついてすれちがい通信。
晩ご飯も何の苦労もなく出てくる生活…ボケました( ̄◇ ̄)ポケー
明日から、仕事になるのか!?


今日のひとこと。
もう、うす暗き獣の地図Lv1は要りませんからぁ~!!!