もうすぐ30歳突入です。
あいうちんと同じ、ミソロードです。
ちなみに赤より、白多めの合わせ味噌が好きです。

20代、思ったよりたくさんのことがありました。
これまで出会った人たちにたくさんの感謝と祝福を。
これから出会う人たちには…不器用ですが精一杯の笑顔で。

久々に会っても違和感なく、飲んで騒げる仲間に感謝。
どうしたら良いのかわからなくなってるときに、
一緒に悩んでくれる友人に感謝。
いつでもあったかく迎えてくれる家族に感謝。
人との出会いって、本当に宝物だと、最近つくづく思うのです。
…それを表に出せるキャラじゃなくてすみません(;´Д`A ```
にやにやしてたら雰囲気で察してください。

がんばるのは苦手ですが、そこそこの力加減で。
もうちょい、自分の好きなことやりたいと思います。
みんなまたそのうち遊ぼーなーヽ(・∀・)ノ