止まない雨はないさ | 復活☆午前3時のおいしい水

復活☆午前3時のおいしい水

ただのヅカオタになった関西のオバハンブログ♡
日記と観劇感想をダラダラ書きます(笑)

明けましておめでとうございます。


さて、今日はヅカネタ。

昨年末にえげつないネタをセンテングスプリングさんはほりこんで来ました。


噂の演出家の作品に、結構我が贔屓が出演しているのですよ。そう言えば我が贔屓の作品を今年まだ見てないなと思い、色々ある贔屓の作品の中で彼のデビュー作であり、贔屓の初の主演作でもある『ジュ・シャント』を見ました。


何度見ても良い。

本当に素晴らしい作品だ。(ご贔屓様~♥️)


昨年末まで東宝でやってた『そうきゅうの昴』(そうきゅうの漢字が書けん💦)もなかなかの名作だったけど、全てにケチがついてしまって、作品には罪はないんだけどどうしてもそう見られてしまうよね。


何かやるせない事だった。

色々ごじゃらごじゃら書いても仕方ないので、これからはこんなことを繰り返さないように劇団にはお願いしたい。


ある専科の生徒さんが言いました。

“私達はお客様に、三時間夢を与えるのが仕事です”と。

それを演出家がぶち壊すことは止めてください。


全てのハラスメントが無くなりますように…