ご訪問いただきありがとうございます。


フラワーエッセンスセラピストのkiyomi


です。爆笑



ゴールデンウィークも後半 皆様どのようにお過ごしでしょうか?


私は、親戚の家へ行って来ました。


山間の小さな村で、普段味わえない自然


溢れる所、春~夏が一番好きです。


最高!!ラブ


私は縁側で、半分瞑想状態。照れ


こちらに来られて、この時間を味わう


ことが出来て感謝!感謝!です。お願い


空は曇ひとつなく、風はさわやか。


鳥の鳴き声が聞こえます。


金属音みたいな聞いたことない声?


何だろう?


雉だそうで。あの尾っぽの長い鳥びっくり


桃太郎に出てくる鳥 きび団子(笑)お団子


姿は見えませんでしたが、普段聞けない


新鮮な声です。


ツバメには会えました。ウインク


縁側で座っていると、空高くからスーッ


と降りてきて、軒下へ。


二羽のツバメが行ったり来たりしていま


す。


数年前から巣を作りにやってきているよ


うで。


軒下のある家が減って、ツバメ達も


住みやすい場所を探すのに大変なよう


です。


座ってみている私の前を低空飛行して


また空高く飛んで行きます。


あんなに高く飛んでる時って、どんな


なの?照れ




ツバメ達は巣作りに大忙し、ここから


ヒナが無事にこの大空へ飛びたってくれる


ことを楽しみにしています。ニコニコ