今年はブログを月に一回くらいは更新していこうと思っていたのですが、

原稿に追われていて二月になってしまいました。

山をいくつか越えましたので、それらの作品をお届けできるように頑張ります。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

先月とあわせて告知が二件ほどありますので、コミカライズをメインにそのお知らせを。

 

 

【コミカライズ】

Berry's Fantasy Vol.53に、

 第12話が掲載されています!!

アルベルト大活躍で、格好良すぎてたまらんの回です。

クライマックスに向かっておりますので、ぜひぜひお読みください!!

三鼓とわ先生、いつもありがとうございます(拝)

 

 

雑誌を見て興味を持ってくださいましたら、

「ループ10回目~」は2巻、単話だと11話まで配信されていると思われますので、

単体でもどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

【新刊のお知らせ】

ベリーズファンタジースイート4月刊にて、

凍てつく乙女と死神公爵の不器用な結婚~初恋からはじめませんか?~』発売予定です。

こちらタイトル変更されます。情報出ましたらまたお知らせさせてもらおうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

冒頭に書きました山のひとつがこの作品だったりします。

原稿に追われると完全にエックス断ちするので、告知なども後回しで遅くなってしまって、

やる気のない作家になってしまっているのですが、一応やる気はあります。

そう見えないと思いますけど、やる気だけはある(笑)

 

エックスだけでなくサイトも完全に見なくなるので、

今さっきベリーズカフェにいきまして面白いコンテストやってないかなと思ったら、

恋愛ファンタジーシチュエーションレベルアップチャレンジがあって、

なにこれ面白そう!と思ったら終わってました。

無性に悔しいので参加できそうなコンテストを求めて放浪しようと思います。