2月4日☆新宿club science | Steel Rose Narumiのブログ

Steel Rose Narumiのブログ

Vo,NARUMIのブログです。Steel Roseとして活動中です。
次回ライブは9/6(火)新宿WildSide Tokyoです!!

■HP http://steelrose.jp/

昨日は新宿club scienceでライブでした!
みなさまありがとうございました。

ライブもそうだけど、久々お客さんの顔を見れたりお話できたことが嬉しかった(*´ー`*)それだけで、すごーーく元気が出てきたし、サイエンスに来て良かったって思えたよ✴

Suguruが居ない特別編成のライブだったけど、お客様やサポートメンバーや関係者の方々の支えがあり、無事終了したんだなって思います。

予約特典はどうでしたか??


私とSuguruの手書きメッセージと、ステッカーとチョコです。
バラの中にチョコが入ってるよ⭐

この特別仕様のステッカーは、仲良くさせてもらってるGHAZALのマネージャーかおりさんに相談させてもらいながら一緒に作ってもらいました。
いつも無理を言ってしまってるけど、嫌な顔一つせず優しく対応してくれる優しい人です✴


私の好きなものもお客様が覚えてくれてることも、本当嬉しいです。
B'z男(※1)やゆるきゃら(※2)とか、本人も呟いたことを忘れてるくらいなのに、感謝です。


※1 B'z男
家の横をB'zの歌を大声で歌いながらチャリで走り抜ける男性がいるんです。
その人のことを私はB'z男と呼んでます(笑)
写真はB'zの稲葉さんの出身地岡山県津山市の名物です♪

※2 ゆるきゃら
私はにしこくんというゆるキャラをはじめ、色んなゆるキャラが好きなんです(〃∇〃)写真は私の地元に近い群馬のぐんまちゃんのお菓子です♪

次の予定はまだ未定ですが、
またお知らせできることがあれば、オフィシャルや個人ツイッターからご連絡させてもらいます!

Mechanical Teddyのメンバーにも会えて嬉しかったなー。
今まで一度も対バンなかったけど、脱退後初めてタツヤから何気ない電話をもらって、その数日後に実は2月4日は対バンって知ってビックリした!!ってエピソードが実はあります(笑)

きっと、このメンバー達にも色んなことを支えてもらってたんだよ!ってことを再認識しなさいっていうメッセージだったのかなって思ってます。

本当に皆様、ありがとうございました。
写真をほぼとってなかったんだけど、
Mme.guineさんと久々の再会で一緒に写真をとってもらいました❤
サングラスとっても、めちゃ綺麗な方です♪