昨日の話だが 自分がおかしいのかと思った。
事故をするのか不安だった。
なぜかは1/8192を3回も引いてしまった。
しかも1時間の間に、2回目は50G以内だった。
1/3855のほうは全く引けず
確率的には完全抽選であるからあることだけど驚きだ。
しかし、ART中の上乗せはほとんどなし・・・。たぶん低設定だからしょうがない
もうしばらくは満足です
昨日の話だが 自分がおかしいのかと思った。
事故をするのか不安だった。
なぜかは1/8192を3回も引いてしまった。
しかも1時間の間に、2回目は50G以内だった。
1/3855のほうは全く引けず
確率的には完全抽選であるからあることだけど驚きだ。
しかし、ART中の上乗せはほとんどなし・・・。たぶん低設定だからしょうがない
もうしばらくは満足です
久しぶりの更新だ。 さぼりまくり
最近は ピグライフばっかりの日々で
昨日今日、久しぶりにスロット・パチンコをした
最近のお気に入りは スロット 旋風 笑ゥ
パチンコ X-file
スロットについては、適度に稼働があり、天井も拾いやすいので。
また旋風は前も好きだったこともあるが
パチンコは、ただただラッシュに入れたいだけで打っている。
釘も他に比べてへそは開いているからまだましかな
実際の収支は X-file が大きく足を引っ張っている
今日は店が回収だったみたいでどうにかとんとん終了。
行っている店は、回収日は通路に箱がほとんど積まれないので、昼過ぎに行けばわかるのだけど
それでも打ってしまう自分に反省・・・
最近のひきは異常だ
猪木の10日間(施行日は5日)で道を2回、PB4回となっている
まさに異常だ。
秘宝伝ではART中フリーズをひく(ちなみにその日は道とPBを引いている)
逆もひどい
ジャグラーシリーズは、打つ前はデーターは6以上でも
全くボーナスが引けず、ブドウも引けず、低設定の確率まで落とす
アクエリオンではノーボーナスで900はまり、もちろんARTなし
以上のような状態で結局10日間は負けている
ヘタレやめもあるし、設定を見誤ったこともあるが乱高下がはげしい
こんなことが続くと精神的に辛い
もっと派手でなくていいから安定したい今日この頃