pennyのブログ

pennyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日の話だが 自分がおかしいのかと思った。


事故をするのか不安だった。



なぜかは1/81923回も引いてしまった。


しかも1時間の間に、2回目は50G以内だった。



1/3855のほうは全く引けず


確率的には完全抽選であるからあることだけど驚きだ。



しかし、ART中の上乗せはほとんどなし・・・。たぶん低設定だからしょうがない



もうしばらくは満足です 




久しぶりの更新だ。 さぼりまくり


最近は ピグライフばっかりの日々で


昨日今日、久しぶりにスロットパチンコをした

 

最近のお気に入りは スロット 旋風 笑ゥ

         パチンコ X-file


スロットについては、適度に稼働があり、天井も拾いやすいので。

            また旋風は前も好きだったこともあるが


パチンコは、ただただラッシュに入れたいだけで打っている。

       釘も他に比べてへそは開いているからまだましかな


実際の収支は X-file が大きく足を引っ張っている


今日は店が回収だったみたいでどうにかとんとん終了。


行っている店は、回収日は通路に箱がほとんど積まれないので、昼過ぎに行けばわかるのだけど


それでも打ってしまう自分に反省・・・

最近のひきは異常だ


猪木の10日間(施行日は5日)でを2回、PB4回となっている

まさに異常だ。


秘宝伝ではART中フリーズをひく(ちなみにその日は道とPBを引いている)


逆もひどい


ジャグラーシリーズは、打つ前はデーターは6以上でも


全くボーナスが引けず、ブドウも引けず、低設定の確率まで落とす


アクエリオンではノーボーナスで900はまり、もちろんARTなし


以上のような状態で結局10日間は負けている


ヘタレやめもあるし、設定を見誤ったこともあるが乱高下がはげしい


こんなことが続くと精神的に辛い


もっと派手でなくていいから安定したい今日この頃