最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 ブログネタ:最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 参加中



最近・・・映画館では全然観てないなあせる



最後に観たのは アナと雪の女王雪



DVDも購入して既に何十回と観ました(笑)



しかも2歳の息子が アナ雪 大好きになって喜んで観てますにひひ


ちなみに今年の息子のハロウィン衣装にオラフの着ぐるみも購入オラフ 全身








ちょっと変わった?映画だと



劇団☆新感線 のゲキ×シネドキドキ



映画館では 薔薇とサムライ を観に行きました音譜



最近はもっぱらゲキ×シネのDVD集めに走ってますラブラブ!



シルバーウィークに渋谷でやってた 大☆新感線展 で



先行発売されていた 蒼の乱 も無事にゲットしましたよドキドキ



時間がなくてまだ観れてないけどショック!



こないだまで舞台してた 五右衛門VS轟天 はいつごろゲキ×シネになるかな??



舞台凄くおもしろかったからどういう風に映像化されるか楽しみだなラブラブ





Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン