音譜旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中

私は国内派ヾ(@°▽°@)ノ




海外も嫌いじゃないんだけど・・・・・



ものすごく心配性の私は、海外だと気疲れしちゃうんだよねガーン



英語も全く話せないし。。。。。




国内だと言葉も通じるしある程度は安全に遊べるよね音譜




日本に住んでいながら行ったことのない都道府県がいっぱいあるしキラキラ



行ってみたい場所もたくさんあるアップ



子供がいるとなおさら日本の旅行がよくなるねグッド!





学生の時とかに修学旅行とかで行った場所とかってその時の年齢では全く興味がなかったものでも、大人になると興味が出たりするよね。




京都奈良とかって中学生の時に行ったけどあの時はほとんど興味がなくて記憶すらかなり曖昧に・・・




でも大人になってみると凄く興味がアップ




時間もお金もないからなかなかいけないけど京都のお寺巡りとかしたいなぁ車









Ameba11周年大感謝キャンペーン

Ameba11周年大感謝キャンペーン