旦那が知り合いからウナギをもらってきた・・・


生きたままの天然ウナギsao☆


「釣りたてだからおいしいぞ!」


だそうです。。。。




旦那さん・・・



生きたままのウナギのさばき方わからねーよガーン


しかも何か愛着ある顔してるし・・・



ってことでメダカ水槽にウナギさんを投入したそうです(笑)

(現在 私&子供は里帰り中w)


元々いたメダカさんは数匹だったけど全員外のプラケに移ってもらいましたうお座




そんなこんなで釣られたウナギさんは我が家のペットとして暮らすことになり食べられることはなくなりましたにひひ




ウナギさんは2匹で1匹は結構大き目ちゃん。

その子の顔は凄くかわいいラブラブ


もう1匹の子は小さ目ちゃんで釣り針がしっかり顎に入ったのかちょっとお顔に傷がついちゃってますしょぼん


本来食べるために釣られたのだから傷はしょうがないんだけどねあせる


見てるとかわいそうになってしまう。。。




この子達、かなりの確率で地震前に暴れるそうです。

暴れるとたいていTVで速報が入るらしい。


なまずになりたいのか??(笑)




かなりの癒し系ですキャッ

長生きしてくれればいいなぁsao☆ラブラブ