24時間テレビ見た? ブログネタ:24時間テレビ見た? 参加中

私は見てない 派!



今年の24時間TVは8月22日からでしたね。


本当はほんのりDAIGOのマラソンをちょこちょこ見ようかなと思ってました。。。


そして8月22日は地元の花火大会でそれも見に行く予定でした。。。




全部全部予定が狂いました爆弾







まさかの22日の朝に破水ショック!







まだ正期産にも入ってないのに・・・・・・・



そしてその日に出産えっ富士山




結局その日はベッドから全く動けず・・・・



花火はおろかTVを見ることもできませんでしたガーンテレビ



そのまま入院で特に見たいのもないし退院までTVは見ずに過ごしました。




家にいたらずっとじゃないけど絶対見てただろうなぁ・・・・・・・




まさかこの日に出産するとは思いもしなかったあせる





24時間テレビ見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?