今日はこの辺では珍しく、雪がチラホラ
インフルエンザも流行っているようですが、皆さんはお変わりないでしょうか?

私の方は仕事と家事&育児に追われてバタバタな毎日
皆さんのブログも少しずつ拝見させていただいてますがコメント残せず、また自分のブログの更新もなかなかできてません(>_<)
なので、久々の更新でちょっと前の話になってしまうのですが、素敵なバッグを紹介しまーす


出会いは昨年11月
地元の商店が集まって毎年この時期に商工祭が行われます
商店街に沿って色んなお店がテント張ったりして出店してます

個人で手作りのバッグやポーチなどを並べている方もあり、その中で目を奪われたバッグがありました
でも、もうちょっと考えてみようと思い、名刺だけいただいてその日は帰りました
帰ってからもそのバッグが気になって忘れられなかったので、その方のブログへお邪魔して、購入させてもらえないかと問い合わせたところ、快く了承して下さり、後日お家へ伺わせていただくことになりました

お家には素敵な作品がたくさん飾られていて、もう目がキラキラに!
既にある中から選ぶのかと思っていたらなんと一から作ってもらえるとのこと!!
ファー生地や持ち手の種類、サイズなどを決めて、さらにとってもかわいいバッグチャームも付けてもらうことにしました
そして出来上がったのがこちら ↓
「波の音を聞きながら…」-20111230112732.jpg

友達にも大好評!
見た目がかわいいだけでなく、たくさん入るので冬のお出かけはヘビーローテーションしてます
シーズンオフはチャームをこのバッグから外して利用したいと思ってます♪

こちらを作っていただいたのはmiccoさん
3月にもイベントに参加されるようなので、ぜひ行ってみたいと思います