いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。
リブログもありがとうございます。


毎日が発見と気付きです。
朝、昼、夜、就寝前に内観と瞑想を
以前から続けています。
1日の内に宇宙エネルギーが大きく変化
するので、最新バージョンの宇宙エネルギー
を取り込み宇宙エネルギーの変化に私自身の
エネルギーを合わせて往きます。

日没から急激に宇宙エネルギーが
上がります。それに対応出来るように
日没前に仮眠を取るようにしています。


人間の陰は自分の誘惑に
惑わされながら、
依存して生きる

人間の陽は自制しながら
自立して生きる

です。


どちらも表面化して来ました。
アセンションした魂は男女とも、

・人間関係を持てない、
・仕事を持てない、
・お金を持てない、
・子供を持てません‼

上記を持つとお金の人間社会との繋がり
を絶ちきれず輪廻して行きます。
アセンションした地球でもお金社会の
中で生きることがディセンションです。

自分のエゴがいずれかに引っかかって
いる内に、宇宙の光のエネルギーの変化に
追い付いて行けずアセンションを終えて
います。全部が人間の成功だと
思い込まされて来た項目です。

アレコレと何でも手に入れる人間の成功
とは反対に、

絶つことに耐える、
アセンションでした

自己統合が進んで、
光に好転すると
それは可能になります


頼る所があれば自分を追い込みません‼
低次元に居れば今後の人生は必ず行き
詰まる腑に落ちるため、
魂は何が何でも光の出口探そうともがき
ます。そして魂を疑わず納得して前進出来る
ように顕在意識も賛同して進んで来ました。

人間として生きて来た価値観(意識)と、
人間の習慣(肉体)を全部0にして
愛の次元で生きる自分を始めます☆
自分の理想郷に迎えられるのが唯一
両親と、ツインレイの男性です。

人間の身の5次元でも、8次元でも、
10次元でも、それがアセンションだと
透視は出来ません‼
人間依りの意識で生きているからです。
12次元を通過した頃からアセンション
の完結の光が段々視えて来ました。

どうしても人間社会で生きて往く上で
欠かせなかった意識を自ら捨てる。
そして古い時代に魂が生きる事を
自ら終わらせて、宇宙システムの神生を
開始する意識に切り替えることが、
アセンションした地球で生きる魂です。

自分の偽りの意識が全て
先に変わってしまってから、
目の前の現実が真実に変わる…
アセンション最期の体験の
カウントダウンが始まり
ました


社会でお金を貰い続ける為に
自分を偽り覚醒しない魂が
殆どだったと、目に見える
形になって来ました

お金で愛を学び習得出来る
ことは無い‼と、数々の
事象が見せてくれています

価値が無いお金社会で
大騒ぎしてお金を追い続ける
その意識は、単なるその魂が
抱えているカルマ。。


愛の光の対極では、
自分の魂の存在を忘れ
お金で幸せは買えない…
経験をして行く、
陰の世界も完結間近です




15年程前に友人から教えて貰って通うように
なった幣立神宮に参拝に行って来ました。
2021年で最期のアセンション完結間近に
参拝出来て感謝ですドキドキ

神は人間のエゴの願いを聴いてくれません‼
自分だけの幸せの願いは神が弾いています。
自分から発生した魔の力は自分に還るから、
次々に難が降りかかります。

アセンションで神が伝えたかったのは、
自分の力で創造をやり遂げることでした。
アセンションした魂が経験したのは、
本当に苦しい神に続く道=覚醒への道
でした。

その苦しみの経験が終わると、
人間界で経験した事とは真逆の自分の力で
創造した新世界での体験が始まります。

アセンションの完結まで10日程です。
緊張が続く毎日ですが参拝して
強い光の宇宙エネルギーが魂に入り、
自信がみなぎって来ました虹

創造とは、
人間と人間が作り出せる物でも、
親子で作り出せる物でも、
お金で作り出せる物でも、
ありませんでした…

この3つは真実の愛では
なかったからです


唯一、真実の愛で
創造出来る物が
宇宙との共同作業で
創り上げる天国です☆