いつもブログを御覧頂いて、
ありがとうございます。
リブログもありがとうございます。

自分だけ特別に優遇されて生きる必要が
なくなりました。
自分の課題を放置していた事が原因で
自分の目の前に現象が現れただけで、
何も特別ではありません‼

人間社会の中で恩恵を受けて特別に
生きていた魂のエネルギーが
2020年から一気に弱まりました。
一番目覚めていない次元の魂は、
戦い合う人間の計画に利用され
恩恵を受け続けることで立場が弱くなり、
逆に生き辛くなる一方です。

誰かが食べさせてくれると言う安心感が

・何も考えない、
・何も感じない、
・自分から動かない、

魂に堕落させてしまうのか?と
言うことを2~3次元のニュースが
現しています。
食べて行くために生きる=
誰かに食べさせて貰う生き方は
いかに魂を成長させない生き方か…です。

何にも恐れない生き方が
唯一、自立です
長い間、恩恵を受けて来て
誰も食べさせてくれなく
なったら動けなくなります


アセンションの一歩は会社から給料を
貰う生き方から脱け出して、
自分、他者、地球が目覚めるために
自立することでした。
数年前までは会社、団体、組織の中から
脱け出して独立することは非現実的に
捉えられていました。

1人では大変、
1人ではやって行けない、
そんなに簡単ではない、

と思う人達が殆どでした。

だけど真の時代は魂の時代です。
魂が想う生き方を進めて往く時代。
2020年に地球は引っくり返り、
本当はお金に価値が無いのに命を
惜しまず危険ゾーンでお金を獲るために、
周囲と戦い競争し合い生きていることが
非現実になりました。

反対に魂が想う通りに選択してその道を
極めていればそれが現実になりました。
戦いもなく、
自分の命が脅かされることもなく、
自分のポジションを失うこともなく、
お金を獲得すると言う目的も、
魂の想いの中には存在していません‼


アセンションのこの9年間に
女性は無意識で創造していました。

・結婚して子供を産む。
・会社の生産性に貢献する。
・事業で成功する。

の、3パターンです。
女性1人では立場が弱くなると無意識に
感じて自分の存在場所作りにエネルギー
懸けて来ています。

自分が産み出した物が本物で在るか?
結果として形に現れ目に見えて来ました。
この3パターンは自分を守り自分だけの
幸せを獲得する生き方。
アセンション前から地球に存在していた
女性の生き方です。

3パターンとも自己愛で満たされて
いないので産み出したのは戦いです。
だから今、自分だけの生き残りを
懸けて普通に戦いが起き続けています。

アセンションによる創造
とは、この3パターンの
女性の生き方全部の意識を
捨てることでした


家庭に生まれる以前に、
会社に勤める以前に、
起業する以前に、
地球に生まれて来た
ことを想い出せたか…です

目の前の利にばかり目を
向けていても気付きません
魂が霊性になり宇宙意識に
拡大して、地球に自分が
存在する次元を整えながら
創造した次元に住むことが
アセンションです

統合がとても苦しく
統合作業が出来なかった
魂が多かった理由は、
しがみつく所が皆無になる
からです

変わらないで居られる楽な
環境にしがみついた結果、
魂が成長しないことで起きる
全部苦難です

周囲に認められる環境から
魂が脱け出し自分を生きる
ことが、1番人生の誤差動が
起きない宇宙の真理です

自分のエゴから創造した
人生は、全部エゴを呼び
起こした人生を歩く事に
なっています

無意識のまま生きていると
間違いを起こすことに
恐怖を感じなくなります

1度も自分の人生の選択を
間違えていけない‼と言う
ルールがあれば、
会社選び、仕事選び、
転職選び、働き方選び、
パートナー選び、
出産するか、しないか?

の、1つ1つの選択にもっと
慎重になるでしょう。。

誰かのせいの人生ではなく
誰かに決めて貰うことも、
誰かに従うことも含めて、
自分で選択して人生は
成り立っています


自分の人生設計ミスを
誰かに要求すること自体
とても可笑しなことです


霊性が増すと自立が
普通の生き方に変わります
奪うエネルギーで地球に
負担を与えず、
自分の幸せだけを考えない
愛を与えられる女神に
変身します☆☆☆





earth 21 アースクリエーター Eri