いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

アセンションの完結まで30日を切りました。
古い地球のカルマが切れて全てが終わり、
新世界が始まります。
アセンションの兆しからとても長く、
ひたすら自分の答えを出し続けた22年間
でした。

恐れを超える毎日が段々終わって往きます。
恐れを超えて体現するのはアセンションした
地球にアセンションした魂で自分を生きること。
完成まであと僅かになり朝、目覚めると
ワクワクするようになりました。


アセンションで1番大きく
変わったのは、
女性の生き方です


女性が犠牲的に生きている理由は、
心の傷を抱えて来たので自分に自信が
持てません。この状態で産み出す物は
全て破壊です。

社会で男性とポジション争いを止めて
お金を学ぶ体験と人間関係の調和の
学びの体験を終えて、自ら人間修行を
卒業して霊的成長段階へと進みました。

この人間修行が終わらなかった女性は
今、会社で生き残りを懸けて男性と
闘っています。
自分で起こした目の前の現実です。

霊的成長は自分の魂を
自分で育てることです
他者の成長や子供の成長に
付きっきりの女性達が
成長出来ない訳は自分自身
成長していないから

そして成長出来ない女性は、
誰のことも成長させること
が出来ませんでした


自分の心の傷を癒して昇華することが
アセンションのテーマで、愛に溢れて
いると地球に破壊行為を起こしません‼

一般的な女性が憧れている普通の幸せとは、
自分は動かないで家族が自分に幸せを運んで
来てくれることを願っている幸せです。

魂が最も成長を怠る行為を続け、

・親に頼り、
・パートナーに頼り、
・子供に頼り、
・会社に頼り、
・社会に頼り、
・国に頼っていたせいで、

家庭と職場から出られず、
動けない女性が増え続けました。
長く恩恵を受け過ぎて生きて来た反面
1人で大地(=地球)に立てない、
1人で大地(=地球)で歩けない、
と言うことがアセンションの光で
見えて来た女性の姿です。

何でも無意識で簡単に利用して生きて
来た分、自分自身が人間界の計画に簡単に
利用されて来ています。
企て、戦略、ズルさ、甘さ、誤魔化しを
自分の体内から抹消しないと四方八方の
罠から免れることが出来ない…
と言うのが真実でした。

元々誰も本当の幸せを知りません。
人の潜在意識に残っている記憶は、
幼少期に家族が戦っていた記憶です。
本当の幸せを知らずに戦いから自分を守る
環境に育った子孫も、親と同じように
自分を守る為に戦いを連鎖して行きます。


アセンション世代で2020年に目覚めると
決めて転生して来た女性の計画は家庭、
または社会で生きて来た母親を超えて
宇宙の中で生きることでした。
自分のお手本は誰もいませんが宇宙の智慧
を創造主から授かり生まれて来ています。

魂を大きく成長させて
産み出すものは、
愛=光に成ると言う智慧
です

戦いの意識を好転して
産み出すことが出来るのは、
唯一アセンションだけです


宇宙エネルギーと宇宙の
智慧以外は何も利用しない
生き方が、アセンション
した魂の生き方です


人間界に存在する物を
利用して生きているのは、
古い地球のカルマの中で
生き続けていると言うこと


暗闇の中では何が潜んでいる
のか? 目に見えません…
だけどアセンションの光で
潜んでいた物が段々明確に
なりました

古い地球のカルマと、
母親とのカルマが解けて
ないと、

食べて行く為の仕事の目的の
人生から解放されない、

また自分の命を繋いで行く為
に子孫を残すと言う意識が
現実になっています

人間界で生きる選択をした、
女性のカルマです

周りが欲しがる物を追い掛けると
自分1人で手に負えなくなります。
自分だけが助かることだけを意識して
生きていると、競争を次々に自分の目の前の
現実に産み出し元々存在していた心の傷は
深まる一方です。

戦う行為ほど人が傷付く
行為はありません‼

自分だけが負担を持っていて、
自分だけ特別だと認めて欲しい…
その生き方は真実ではなくて、
周りの人達も心の傷を抱えていて、
転生の課題を全員が持っている。。
それはみんな平等だと言うことを
アセンションの光は教えています。

自分で自分に対応して生きて来たかに
よって、

あらゆる実現を自分で果たせる
霊性な女性を生きるか?

自分で果たせないので先祖から続いて来た
何かに頼りながら古い女性の生き方を
続けるか?

対極の女性の生き方が地球に存在しています。

女性の目覚めが最大の理由
だった意味です





earth 21 アースクリエーター Eri