いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。
リブログもありがとうございます。

1111の数字は夢の実現を現しています。
アセンションする魂を導いて往く、
宇宙が関与している数字です。

アセンションの大義は、
破壊にも使えるエネルギーを、
霊性なエネルギーに変えて愛を産み出す
大きな意味が在りました。

その為にアセンションワーカーは、

価値観が真逆に成る地球の
構造を目の前にして、
自立するように促して
来ました


人間の深い眠りの夢から覚めて、
魂が望む本当の夢を現実に変えることが
覚醒です。自分が深い眠りから覚めようと
しない限り覚醒することは無理でした。
悩みも不安も起きてしまった嫌な出来事も、
自分が自立していないことに気付く為に
必然と起きています。


食べさせて貰える恩恵が反対に人間の感覚
鈍られて行きました。
多くのお金を国から援助して貰いながら
成り立っている会社に勤めている方が、
将来安定していて得られる物が多い
称賛されて来ました。

覚醒期間になると1人身が弱くなると勘違い
した魂達は次々に持ち物を増やして、
社会保障、援助、支援、を貰える人生設計を
敢えてしています。沢山の物を持つことで
守られ安心を手に出来る意識が働き、
意識的にアセンション拒んで来ました。

どちらのケースも人が生きて
往く上で本当は強みでは
なく、依存した生き方です

相互扶助の考えが行き過ぎると何も恩恵
を受けていない人はひたすら税金を払う
一方で、物事を中庸で視ると平等ではない
システムだと気付きます。
目覚めてないと支払う方も与えられる方も
それが決まりだから…だけで終わっています。

愛が欲しい魂にとっては有利な社会
ですが、自分で自分を支えながら
生きている自立した魂にとっては
不利の連続が人間社会です。

宇宙的見解では自分の人生設計は
本来、自己責任です。
目の前の現実は自分の思い込みの現れと
捉えます。無意識のまま自分が選んで
決めた人生設計を絶えず他力で生かされて
いる魂達が創り上げた、ディセンションの
世界

残念なことに本人達は依存しながら
生きていることに気付くことはありません。
そう想うならば覚醒期間に自分自身を
変えています。
環境や条件のせいではなくてそこに
自分の課題が在る事はみんな同じで、
対応する本気度を宇宙は全部視ていました。



犠牲者に自分がならない
ことが、高次元の自己愛
です


一生そのシステムが続いて行く
人間社会から魂と肉体が脱け出し、
自分の王国を自力で地球に産み出すことが
創造です

ライトワーカーでも社会に守られて
いないと恐いので、覚醒を諦めて
人間界を選んでいます。
顕在意識が魂と宇宙を全信頼すること
でしか、アセンションが不可能だった
理由です。



アセンションは今年で終わります。
お金に依存してお金に支配されたまま
深い眠りの輪廻を繰り返して行く
魂の世界と、

お金の学びが終わった地球で嘘の体験を
全部終わらせ愛を体現して往く、
魂の世界が段々目に視えて来ました。

同じことを繰り返さないことが魂の進化で
魂の進化を繰り返して往くと全部の意識は
入れ替わり、新しく産まれた神生を生きる
ことが出来ました。


就寝から目が覚めたら自分が変わっていた
と言う魔法は在りません。
目覚めない状態が常に魔法にかかっている
状態。。

称賛されること、
社会的に恩恵を獲られること、
会社や社会に依存すること、

それは何もかも目覚めないためのもの…

自分が創り出した人生に、
たまたまや偶然は1つも在りません‼
立場の弱い自分を演じて生きていたら
本当にそうなったのが真実です。

愛が無い自分を強調して生きて来た
蓄積が、弱いエネルギーを拡大させ
本当の犠牲者になって行きます。
自分の魂に相応しいエネルギーが
自分の状況を実現して往くと言う、
エネルギーが全ての時代です。



別々の、2つの世界が開始されました。
アセンションした魂は人間界との違い
を大きく感じています。

地球に2つの生き方が在る受け入れ、

高次元と低次元のバランスを取る、

ことで光の統合が進みます。
最大に愛の受け入れが大切な時期です。

アセンションした魂は物を売る、
物を買うシステムが無くなって
宇宙エネルギーで創造する意識に慣れる
最期のステージに切り替わりました。

魂が成長する前の無意識で何でも
出来た時とは違い、無意識を意識的に
変えたら何でも自分のエネルギーで
出来ることが可能に成りました。


古い地球に自分の意識を
残さないことと、
物体を残さないことで
意識を新世界にスムーズに
移行出来ます

物体にはお金を含みます


愛の次元が活発に動くため、絶妙な
タイミングでお金の次元も活発に動きます。
愛の次元ではお金は飛び交っていません‼
人間の魂の女性が創造したのは愛ではなく
古い意識のまま進化していない、
物質=お金だったと結果が現れて来ました。

どの項目も、
アセンションか?
ディセンションか?
が、明確になっています。





earth 21 アースクリエーター Eri