いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

2020年の春分の日に魂の選別は
既に終わっています。
霊界に進んだ魂が創造した世界と、
魂磨きが出来ずにエゴで突っ走った魂が
創造した世界の完成が、

2021年の冬至です。

魂は二極に別れると早くから言われて
来ましたが、実際に自分が高次元に
進んでみないと抽象的見解になります。
何が二極だったのか?と言うと、

霊界では愛と創造の世界で、
人間界ではお金と機械の
創造でした。

アセンションした魂は目覚めがなかなか
浸透し辛い地球で、目覚めることを表現して
地球に貢献したのでアセンションしています。

提供者が先ず目覚めてない3~5次元では
目覚めない魂の誘導が止まらない‼
実態が続いています。

覚醒期間中の3次元の現在は2次元です。
2023年の前には1次元に降格する魂も
徐々に増えて行きます。


アセンションを伝えて来た魂も、
お金と人を自分に集めたい人間の栄光を
持ち続けたい意識を捨てきれず、
愛の次元に進んでいません。

目に見えない世界を語りながら、
本心では目に見えない宇宙は自分を
裏切るかもしれない… と、愛する事を恐れ
心から愛を信じる受け入れが出来なかった
理由です。

信じられないのは、
宇宙ではなくて
自分自身の魂と神です


古い地球の洗脳から目が覚めず、
魂の転生の目的は事業の存続だと一層強い
意識になりエネルギーが拡大しています。
自分で自分の事を必要だと感じる事が
出来なかったので、他者に自分を必要だと
感じて欲しい気持ちで溢れています。

人間の計画に荷担していれば
宇宙の選別に選ばれません
でした


2020年から物質世界では労働者の
人員削減が増えることをアセンション
ワーカー達は既に知っていて、
速くその事態を回避出来るように
準備に取り掛かる事を勧めて来ました。

思い返せばアセンションの兆しの20年前
から機械の導入が盛んに進んでいます。
次々に機械のバージョンアップが進み
人員削減が可能なのは優秀な機械が
人間の仕事を当然のように行っていて、
未来に起きるはずだった事象は、
刻が進み今、起きています。

そして今後も増えて
行きます


もしも数年後に自分の身に起きる事を
予測出来ていれば、誰もがボッ~と生きて
なくて、時間を創り休日返上で自分を高める
活動の参加や現職以外の何かを身に付ける
努力を続けていたはずです。

大黒字で人員削減計画を遂行中だった
大企業は、闇計画が当人達に戻り
予想外の借金を増やす事になりました。
約2年間で大きな損失を出したので、
お金を取り戻す大プロジェクトを
進ませています。

会社と家庭が最も目覚めない場所です。
本人の周囲の魂も目覚めてないので
目覚める日常会話が無く、
目覚めた行動に移らないのです。
目覚めてない事象に巻き込まれる
ストーリーが最初から出来上がっていて、
何も知らない気付きのない魂が
いつの時代にも犠牲になっています。


コロナの次は経済の終わり…を迎えます。
それが愛の世界の完結と、
お金と機械の世界の統合された地球です。
2020年に何故社会はこのような事態に
陥ったのか?と言う答えを出せなかったので
間違ったままのことを、更に大きな間違い
を繰り返しながら進めて行きます。
コロナ禍でお金への執着が大きくなった
人間界です。

地球からお金の源が消えて行くのに、
個人、企業ともに借金を還せるはずが
ありません。。地球の流れとは真逆の
意識なので負債だけが大きくなって行く、
先が視えている人間社会です。

儲けると言う言葉が死語になるくらい
地球の意識は進化して行きます。
儲けることを諦めて生きて往く方が、
まだ救いようが有ると言えます‼
欲望は負のエネルギーは拡大して、
自分に還ると言うのが、宇宙の真理です。

宇宙の流れに反発して生きて来たから
お金で命を繋いで行けない魂が増えて
行きます。

本人達の意識通りに、

お金が足りない
現実を産み出します


アセンションした魂に残っている意識は
魂の計画と、宇宙の計画だけです。
その実現のために意識を通しやすくする
ようにお金で生きる生き方を止めて、
愛で生きる選択をしています。
二極ですからどちらか1つの選択になります。

古い意識が残っていれば宇宙エネルギーで
生きて往こう‼ なんてあり得ないし、
可能だとは思えません。
だから意識が霊性に磨かれなくては
不可能な事が可能にはなりませんでした。

地球に神の家(天国)が建ち、
人間の計画は進まなくなる‼
と、メッセージが在りました。

自分の誤魔化しが通る闇社会で、
2019年まで人間のワンダーランドを
楽しく謳歌して来た魂は、
自分が生きることに向き合う、
苦しい真実の体験が始まっています。

アセンション最終の刻に最期まで
遊びの探究が病まない魂達も、
お金で命を繋いで生けない予備軍です。
自分に何が起きるのか?が視えないと、
どんなことにも手を出し、
足を止めません‼


私達もまだ神生を始める前で、
楽しい体験をしていません‼
本当に楽しい体験は自分を超える苦しみ
を終えた、アセンションの完成の後に
取って在るのだと想います☆





earth 21 アースクリエーター Eri