いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

2019年までにアセンションしていれば
そもそも、

・ワクチンを打たなくても
 遊びに行かない
 
・不特定多数の集団の中で働かない、

・不特定多数の人を集めない、

・出張しない、

の、行為を取っています。

宇宙が目指した計画は地球が愛に変わる
事だからその目的以外、
光の宇宙は関与していません
魂にとって自分が生まれて来た目的の
実現最高次元のテーマです。
それ以外の事に魂は関わらないので、
無意識でもスルーします。


地球を愛にする魂の計画を持つ魂は、
何よりも地球の在り方を優先して来ました。
お金の為の仕事をしない意識を貫いて来たら
本当にお金を産み出す人間の生き方が終わり
ました。

地球の創造の為にエネルギーを使って
来て2年以上経ちました。
愛の創造の対象は物ではなくて、
自分自身の無の意識が対象になります。
見えない無の意識との対峙は途方もない
魂の修行そのものでした。
使命を生きることは闇を直視すること
だから楽しくはありません‼

だけど自分が遣らないと他のライト
ワーカーに負担を懸けます。
使命の途中で終われない責任感はいつも
感じて来ました。

宇宙の法則の疑問や謎の答えを
自分で見出だせる面白さが、
テンションを上げて9年間も自己探究を
続けて来れた理由です。

そして愛の地球の創造は残り3ヶ月で
終了します。ライトワーカーが使命から
解放される時が近付いています。



私達が先に経験したように今、
3~5次元でも副業との両立と
転職が進んでいます。
そのような時代に変わったと言えます。

目覚めていれば転生の目的の最期に
労働が増える経験はしませんが、
追い込まれて初めて、自分に何か… を
探し求める経験をさせられて行きます。

大企業に勤務しても、
中小企業に勤務しても、
個人起業を開いても、
条件はみんな一緒になりました。

物質世界は魂で生きることが
理解出来ないので、
年齢で計り制限が掛かります。

地球全体の基準は魂で計られている
ことを知らないため、
社会の中で年齢に比重が置かれて決められ
それを納得する選択しか選ぶことが
出来ません‼

ネームバリューもキャリアも役職も捨て、
ただ1人の魂として0から始める分岐点に
立たされている魂が殆どです。


霊界と人間界の大きな違いは、

霊界はお金で命を繋いで往く意識が
剥がれて1番手にしたいと魂が願って
いた本当の愛に気付けたから… で、

人間界はお金が1番大事でお金=愛の
意識が剥がれなかった理由です。

2つの世界は意識通りに現実に
なっています。


アセンション期間の魂の目的は
自分が表現したい事を自立して
表現することで、エネルギーが
上昇して高次元で生きられる仕組みです。
自分からチャレンジを試みて動くことから
始まり成功するには覚醒しかありません。

低い次元では霊的な見解が出来ないため
どうやって売上を伸ばし収益を上げるか?
が、大失敗のディセンションの中に生きて
いる今、でも成功の基準です。
ずっとお金で支配された地球のループを
永遠に続けて生きています。


途中までアセンションを目指して来ても
人が居て、お金が在って機械で自分の
気持ちを表現して何も失わなくても良い
安心出来る地点に止まり、

目覚めないように、
目覚めないように、
目覚めない事を意識していて
目覚められない期間に入り
何が目覚めていて、
何が目覚めてないのか?
の判断が全く判らなくなった魂達は
本当に生き残れるか?
最期の期間に入りました。。

使命を生きたくない‼
ライトワークをしたくない‼
覚醒段階を上げたくない‼
と甘い蜜の人間の労働を選ぶ魂達が
断然多かったのですが、
魂で生きる時代を選んで来た世代は、
本当はお金を獲る為の労働が楽しくなく
苦痛だと気付く体験が続きます。

長かったアセンションで
1番大きな目覚めのテーマ
でした


金木犀が咲いていましたキラキラ
エネルギーを上げた季節の移り変わりも
着実に進んでいますDASH!

earth 21 アースクリエーター Eri