いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

アセンションではよく
目覚める、目覚める… と言いますが
最終的に何に目覚めるのか?と言うと

自分の生命に目覚める
と言う意味です。


生命に目覚めるには8年間の覚醒期間を
フルに使って得られる宇宙の智慧からの
答えです。目覚める…の、最初の段階は、
目に見える物が全て、の3次元思考から
離れた使命から始まりました。

4次元以降の使命と3次元の使命感の違い
使命はお金にならない時間帯も自分を
高める為に学び、知りたい事を調べたり、
自習が身に付いていたり、
自然環境を意識した生活習慣を送り、
自分の重い意識を愛の意識に好転した
生き方をしている事です。

自己探究して往く中で地球の闇と自分が
知っている宇宙の秘儀を開示して往く
仕事が、魂として生きる時代使命です。


使命感はお金にならない事以外は興味が
ありません。お金と引き換えに自分の命
を差し出す仕事なので、お金を貰う為に
目覚めない人を増やしました。

闇の時代では利益が当然の人間の仕事
だったため、すり抜けて来ています。
だけど光の時代は光が当然の仕事に
変わり、闇の仕事にスポットが当てられて
話題が絶えません‼

お金を貰う為に秘密が多い仕事でしたが
真の時代は隠そうとすればするほど、
個人の中に在る悪がバレてしまう恐れが
集合無意識と重なり色んな所で公になって
来ました。


アセンションは光です。
光は闇を嫌います。
だから魂が次元上昇するには自分の闇を
光に変えて昇って往く以外に
ありませんでした。

この統合作業がとてもキツイので、
・気付かない振りをして…
・解らない振りをして…
・知らない振りをして…
自分の我を貫いて脱落した魂が多かった
理由です。この意識がそもそも、
エゴ=闇だからです。



物質世界では命も物質で捉えています。
宇宙エネルギーは絶えず動いているのに
自分のバイオリズムが生きているとは
感じないように出来ています。
その理由は魂が死んでいるからです。
目覚めるとは自分が生まれて来た目的に
向き合う事で、魂は命を吹き替えして
生きる目的の為に命を使おうとします。

高次元に魂が進めば過去世で生きていた
魂とコンタクトが取れるように進化します。
転生して来た今世の魂の目的と今、の
魂の意識を理解して、過去世~今世の
魂の想いを未来に繋げて上げないと
いけない‼ 衝動に駆られます。

これが生まれて来た責任です。
アセンションの期限の2020年までに
その責任を果たさないと、
アセンション出来ない‼と言う事でした。


だからアセンションは、命懸けです。
1回でも間違った意識を起こして、
光に着いて行けなかったとしたら
オワリでした。


3次元の話題も全部命に関わる話題です。
アセンションしなかった魂が、
自分の命、親の命、子供の命、
社員の命、会社の命、顧客の命に与える
影響が拡大し、重いエネルギーに変わり
低次な方へ引っ張られて行きます。
アセンションで自分の命に目覚めなかった
からです。


戦いの地球では闘争、略奪、競争が主です。
競い合えばお金を産み出せるからです。
誰もが愛に目覚めたら負の事に興味は
湧きません。人との幸せ比べが無くなれば
獲得する意味も無くなり、
労働を放棄してしまいます。
それではお金になりません‼
だから戦いに重点が置かれて来ました。


愛の時代に変わり目覚めた魂は、
愛に関係ない仕組みから自ら離れました。
魂の真の目的は仕事や持ち物で成功する
意識を元々持っていなかったと言う訳です。


物質世界の対極が愛の
世界だから物質世界の
意識を外せば、愛の次元に
移行出来ました

人間の執着を捨てて
真実の愛に進みますダイヤモンド

覚醒出来る期限を終えて
地球が今まで1度も達成する
事が出来なかった、新世界
の本格的な開始のタイミング
です☆

既に覚醒が効かない期限です
覚醒のための仕事を勇気を
出して、下ろしましょう

同じ事を続けて来た自分に
何も無くなったら
どうしますか?
その意識で自分を
創造しましょう‼

その意識が光の地球に
置いて行かれない意識です





earth 21 アースクリエーター Eri