いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

アセンションワーカーは目覚める以前に
占いが大きく外れる経験をしています。
見えない何かが天で動いていて、
自分も引っ張られているのに占いではない?
それでは何が自分の人生に関係しているのか?
と言う探究心から宇宙の真理に出逢い、
学び始めています。

頭で考えている通りに上手く往かない
理由には、自分の意識が関係している… 
と腑に落ちてから自分の意識を意識し
続ける事を何年も何年も続けて来ました。

自分の意識に負(エゴ)の意識が在る限り、
負の現象に関わり負の現象を産み出す事を
理解し、負の意識を全部抹消すれば
自分の魂が望んでいる実現が出来ること
が解りました。

負の意識が無くなると霊性が高くなり
覚醒が進む事をアセンション体験から
学びました。自己実現の終わりが11次元。
意識していることが何でも叶う次元です。

但、自己実現は自分1人の力では生きて
往けず、誰かや社会制度の恩恵を受けて
生きている事になります。
恩恵を受けながら生きていると
自分もツケを返さなければ行けないため、
愛の創造の次元に進めません‼

12次元からが11次元までには無かった
[無]から自分1人の意識で初めて創り出す
創造の次元になります。

最初は自己実現を目指して、
➡ 自己実現を達成して、
➡ 創造を目指して、
➡ 現在は創造の実現間近です

本当に自分に関わっていた
物は占いではなくて、
創造でした

以前から見えない何かが
天で動いている‼と、
感じていた物は、
宇宙エネルギーでした

元々、魂には負の意識が
埋め込まれているので、
自分を変えずにただ時間に
流されていて訪れるのは
負の現象です

2020年の社会を見て全部
真実が証明されました


・自分で動き、
・自分から学び、
・自分から習慣化して、
・自分から使命を生きて、
・自分から地球を美しく甦らせる

神の刻が次々に決まっているため、上記の
活動をいつから開始したか?が重要です。
上記の意識は魂が満足して愛の現実を
創って往くアセンションの体験です☆
自分の魂と肉体の行方を人任せや社会に
任せない意識が、地球意識と宇宙意識です。

アセンションしていない魂の共通意識は
地球の未来よりも、自分の未来の方が
気になります。
自分は楽をして何時までも動かず、
自分が困ったら誰か助けてくれて…
いつか向こうから幸せがやって来る… 
と、考える占いの捉え方です。

精神世界も本当の事しか、
通らなくなって来ました。
伝える側も受け取る側も目覚めてないと
振り落としが進んでいます。

アセンションは目覚めてない状態から
目覚めて往く現象だから、
目覚めに貢献してないと
目覚めない事に貢献していた事になります。

アセンションの光は単なる癒しや、
その時だけ苦しみから逃れるための
逃げ場ではありません‼
自分の内側の苦しみを全部解放して
しまわないと、苦しみから逃れる事が
出来ないのが真実です‼

魂が成長しないまま
生きている事が既に
魂の苦しみだからです

気付かない振りをして来た分
解らない振りをして来た分
の年月がエネルギーになり
本人達に還っています





eearth 21 アースクリエーター Eri