いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

2012年から地球の覚醒が進みました。
この頃からジビネス重視を貫くか?
それとも魂の目的と言う新しいジャンル
を重視するか?2つの選択に別れました。

真のライトワーカーはビジネスを
するとエネルギーが消耗して疲れ、
ビジネスが出来ない特徴があります。
だから魂の目的を優先しています。

全く別の道を選択した事になるので、
会社員生活で経験に活かせる事は
何もありませんでした。

最初は魂の目的にビジネスの意識を
合わせながら偏りがないように
バランスを取っていましたが、
段々次元上昇して往く中で利益の意識を
捨てて往くので魂で生きるが現実に
なりました。

最高の覚醒の仕事でも2020年には
続ける事が出来なくなりました。
地球も私も覚醒したので、
覚醒する仕事を今後も続ける必要が
無くなったと言う訳です。
意識通りに魂に還れました。


8月から食べて行くための仕事が消えて
行きます。人に喜んで貰う仕事だと
疑わなかった仕事も人を集める事が
出来なくなりました。
地球の光が強まると動く人の波動
問題になるので、年々人が集まれない
傾向に進んで行きます。
どの職種も同じです。


スピリチュアルを語っていても、
覚醒した地球でビジネスを意識して
魂に還る事が出来なかったと言うことは、
自分がスピリチュアルになれていない
商品を提供していることになります。


覚醒を語っていても、
覚醒した地球でジビネスを意識して
魂に還ることが出来なかったと言うことは
自分が覚醒出来ていない商品を提供して
いることになります。


地球がクリーンになっているので
不正や不倫も手を出さない事です。
秘密を恐れてバレるようになっています。
低次元は心の傷を負った集団です。
自分1人だけでも楽になりたい‼
感情を優先させて自分に還るのは、
全部を失い1人ぼっちです。

社会を巻き込んでいるつもりでも、
地球に影響しているので宇宙からの
ジャッジはとても強いです。


アセンションの意識は
自分だけでも意識を
上げること‼です



どんな事も全部2つの内の、
1つの選択しか出来ません‼

魂を選択するか?

ビジネスを選択するか?


です。

どちらがスピリチュアルな生き方で、
どちらが覚醒した生き方か?
になります。


霊性進化した地球は
予想を遥かに超えた
光=愛に満ちています

地球でビジネスが残される
甘い時代では無くなり、
魂が残されるシビアな時代
です


そして自分が創造した
目的で完結します



自分で勝手に作ったルールはどこまでも
甘く、宇宙の真理と真実はどこまでも
厳しいルールになっています。
それが真実の愛だから…


earth 21 アースクリエーター Eri