いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

地球上でアセンション、スピリチュアル、
覚醒…と、大騒ぎになりましたが、
蓋を開けてみると

光を好み、光を創造する魂と、

闇を好み、次々に闇を創造する魂の、

生まれて来た目的の違いで自分が生きる
世界を決定していただけの事でした。
光と闇では、

キャリアを何処で積んで、

何処で活かすか?

元々大きな違いが在った訳です。


・意識が違い過ぎるので、
 会話が成り立たない

・信じている事が違う、

・取り入れる情報が異なる、

・大切だと感じる物が違う、

・成長を好む魂と成長が嫌いな魂の
 意識が混ざり合う事はない、

・交わる事はない、

ので生きる世界が違うと言う、
とても自然な形に別れました。


過去世からの続きで今世に魂が経験する
事はある程度決まっています。

宇宙の真理に沿って生きて来た魂は
普通に生きて往く生き方が通せません
でした。そうして生きようとすると、
上手く往かない体験をしました。
アセンションの兆しからの約20年間、
魂を霊性に磨き綺麗な魂に還る事が
目的で生きて来ました。

地球を甦らせる事が1番の望みで、
アセンションに必要無いものは全部
自分から手放して次元上昇する事が
次元上昇する魂の共通意識です。
全部宇宙の課題に合格すれば
天国に住む事が可能でした。
それがアセンションした魂です。



人間社会が好きな魂はずっと人間社会の
成功を求めて生きて来ています。
時間の捉え方が人間軸なので、

子供を育て上げたら好きな事をする、

自宅のローンを支払い終えてから
好きな事にチャレンジする… と

自分の魂の意識を先送りにして生きて
来てアセンションの期限を終えました。
家族の為に自分の人生を歩けない意識を
自分が子供の頃から設計していて、
その通りの現実になっています。


欲しい物は手に入れて来ても不満と孤独感
が強く、心身共に健康ではありません‼
自分が反応している物や、
揺さぶられている物が目に見えず
明確にならなくて目的がない日々を
さ迷っています。

その親の意識を子供も受け継ぎ、
子供達も魂で生きる事なく
波動が悪く崩れている次元の中で
子供を産み、お金が消える社会で
沢山のローンを組み、
血縁のカルマが輪廻しています。
その内、生き詰まって生きます。

愛が無い親の教訓を信じて生きて来て
自分もまた本当の愛が見出だせない
辛かった人生を、子供にも自分の
満足の為に背負わせます。


アセンションワーカーの対極の存在が
アセンションを妨害するために生まれて
来た、洗脳されたフアフアの、
スピリチュアル大好き集団でした。
現実家のアセンションワーカーが
最も苦手な類いの、幻想家達です。

本人の闇が深く光が大嫌いなので、
自分の罠に引っ掛かり自滅して
誰1人アセンションしていません‼
自分が侵した地球の負担行為によって、
苦難の人生が始まっています。


真実ほど厳しくて恐ろしい物は
ありません。
アセンションしてないと何も見えて
来ないので、何も解りません。。



魂はバラバラではなくて最初から
目的ごとに分類されていました。
魂の課題をクリアする目的は
楽しいことではありません‼

本当は楽しくない現実を、
最も楽しんで生きて来た魂の次元から
目が覚めるような流れが進みます。

物質世界の、運の捉え方で表現すると
コロナ社会の影響を受けていて、
実際に体験している事が
既に運が悪いことになります。
それ以上に運が良くなる事は無いと
言う事が真実です。

真の地球のルールは
運ではなくて、
魂のエゴを抹消して
光に変えたか?です


運ではなくてエゴが抹消すると、

仕事運は…人間の重い労働から離れて
地球にエネルギーを循環する、
真のエネルギーワーカーに昇格します


金運は…お金の次元から離れて
愛を創造することが出来ます


恋愛運では…自分と同じように
エゴが無い魂の高い異性と出会います


全体運では…苦の意識を全部抹消した
ので苦難は訪れません



アセンションがこれから
始まるのではなく、
アセンションした地球が
既に始まったのです




長く自分が信じて自分の内側で温めて来た
それぞれの魂の集団意識の真実が
外側に産まれ出す