いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

6月は金環日食、夏至、満月と
新時代の移り変わりが進んだ月でした。
私個人ではアセンション一筋に費やして
生きて来た10年の周期を終えて新たな
サイクルの始まりの10年に移行しました。
その移行がとても大きく反映した6月です。


アセンションに成功した地球の愛は
フワッとした優しい愛ではなく、
戦いの地球を一掃する勢いの在る愛です。
本気の愛はとても強いものです。

5月から始まった長期の緊急事態宣言も
あり、6月中に地球の次元を上げておく
宇宙の計画が進みました。

次の大きな波が来るのが8月8日の
レムリアの新年です。
7月は意識の進み方が速まります。
意識の入れ替えのため自己統合を
続けて来た魂は意識を上げ続けましょう。

あ~して、こうして…… と、
小さな事を具体化する必要はなくて
高次元の体験をする‼ と決めて
自分の意識を追い続けている内に、
不要な経験は自然と終わり
初めて体験する地点に進んでいます。
未来には自分の目の前の現実が大きく
変わっています。

次元を上げて霊性な魂になれば、
間違いが起きないと言う事です。
思い込みを外して愛の宇宙システム
取り入れ、徐々に全部を宇宙システム
移行して生きましょう。


人間界は物理的な年齢で物事が
運んで行きました。

もうこの年齢だから動けない、
この年だから自分を変える事が出来ない、
この年で1から出直せない、
ここまで積み上げて来た物を手放せない、

と、言う様に自分を低く扱って来た魂達
が今、コロナ社会で大変な人生を生きて
います。魂の体験が始まっていることを
無視して我を通して生きて来たからです。

人間界では物理的な年齢で人生を捉えて
います。だから年齢に応じた戦いの経験
ばかりを積んで来ていて、心の傷を増やし
続け大変で犠牲的な経験を沢山して来て
います。それでもその生き方を自覚しない
ため、戦いを止めることが出来ません‼
魂の経験とは反対です。


魂の霊的な体験を選んでいたら犠牲になる
大変な人生を送る事が在りません‼
不幸から離れる決断をして自分を大切に
する愛を自分に与えたからです。
その事がアセンションで学ぶ意味です。


恋愛も同じで一般的には年齢の分だけ
傷みを沢山経験しています。
沢山傷みを抱えていると自信がなく
自分を年齢で捉え異性との出逢いのレベル
下げてしまいがちです。
自分を卑下していて自分と同じように
沢山の傷を抱えた寂しい異性と引き合う
理由です。



最初から宇宙と魂によって決められて
いる男女は、人間界のシステムではなく
宇宙システムの流れを活用した男女です。

宇宙の計画では、

・出逢う期日も、
・出逢うお互いの年齢も、
・出逢う次元も、
・出逢う場所も、

決められています。

それを現実にするのは霊的な自分に
成長した自分自身です。
もし、次元上昇してなかったら
今世で再会していません‼


宇宙の計画で結ばれる男女は現世の
傷みの課題よりも、過去世の課題の
解決の方が重要です。
今世アセンションする鍵を握っている
男女ですから……


意識の現実化は自分が
霊性な魂に成長して
正確に宇宙とコンタクト
が取れるようになります


思い込みが外れた純粋な
想いが魂の想いです


宇宙のデータは単純でも
簡単でも在りません
自分で魂を上げながら、
アセンションの経験を重ね
自力で創造するように
何もかも緻密に計画されて
います

光に成る事で答えが腑に
落ち、生まれて来た目的
実現に近付きます


諦めず宇宙の計画通りに
魂に沿って現実にするのは
自分自身です





earth 21 アースクリエーター Eri