いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

急激に光の地球の進化が進んでいて、
2つの世界のボーダーラインが
明確になっています。

真実を生きているか?

偽りを生きているか?

で、浄化が進んでいます。
偽りを信じ通していると益々崩れ方が
大きくなります。


女性は狭い所で生きようとします。
その方が安全だと信じているからです。
会社と家庭で生きる意識を外して、
地球に貢献する意識を拡げる自覚が
アセンションの先ず1歩でした。

会社と家庭から脱け出せなかった魂達は
今でも戦いの強い場所と、同じ戦いの
意識の仲間達と戦いの人生を生きています。

女性は陰の役割を担う特性が在るので、
誰かをサポートをすることが好きです。
会社と家庭で誰かをサポートする陰の役割
を果たしている、と本人達は思っていますが
その場所は戦いが多く陽だけが強くなる場所
でした。

自分の弱さを防備して負けてはいけない
場所なので、自分の弱さを受け入れられない
ため陰が育ちません。

会社と家庭の中で生きる意識から
脱け出すのはとても勇気が要ることです。
地球に意識を向ける事は誰もが同じ意識
ではないので孤独になります。
だけど地球に意識を向けないと陰の、
宇宙の流れに沿いあらゆる事を
受け入れる受容力が成長する事は
ありません。

今、となっては孤独を
受け入れなかった事が
余計に、誰と居ても、
誰と繋がっていても、
孤独感が増しています

孤独を昇華しなかった
事実が、なかった事には
なりません

魂の未昇華はどこまでも
追い掛けて来ます


アセンションした魂は勇気を持って
宇宙と地球に意識を向けた事で
真実の摂理を獲とく出来ました。
外側に向かう意識は陽だとされて
来ましたが、反対に自分の陰を磨いて
いた事になります。

自分の陰を好転して意識を上げる事が、
最大の地球貢献で、それ以上の貢献は
何も在りません。

そうすると地球の陰を美しく変える貢献
になります。
地球のアセンションを感じて同時期に意識を
拡大させた事が、これまで意識してなかった
受容力を自分の中に取り込めました。

会社と家庭は戦いの連鎖ですが、
宇宙目線と地球目線は戦いが消えて
愛に変わります。

自分に負を与える意味が無くなり、
他者に負を与える意味が無くなり、
地球に負を与える意味が無くなります。

それが光です


真の時代には愛が最大の強みです。
アセンションが起きるまでは
逃げること、避けること、
自分で解決する事を拒み誰かに頼ること、
自分を表現する事を恥ずかしがること
自分の間違いを素直に正せないこと、
全部自分を受け入れないことが目的です。

精神が成長しない事を意識しないで
ひたすらその生き方が正しいと思い込み
人は生きていました。
アセンションを機に反対の生き方が
メインに変わりました。
それが出来ない魂達が下降しています。

自分を表現する、
自分の意識を拡大させる、
自分に真実の愛を与える、
自分の命を大切に生きる、
自分の存在を無視しない、
自分の存在価値を下げない、

生き方に変える事がアセンションです。
自分を主人公で生きる前向きな意識は
反対に、地球の裏を一掃する女性だから
出来るワークでした。

誰も遣りたがらないスポットライトが
当たらない影のワークに取り組んだから
陰を強めて、陽の天国を築く役割を宇宙
から授かった訳です。

プライド・権力・支配
企て・戦略・依存など、
人間の女性に在るエゴを
全部抹消して、
私達は霊界に上がりました

2020年のアセンションの
天地創造は女性が先でした

宇宙(創造主)が創る天国
とは違って、宇宙(創造主)
と女神に成長した魂の
共同作業です






earth 21 アースクリエーター Eri