いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

自分を甘やかす事なく険しい道を選択して
真実の道を歩いて来たならば、
今、明るい光に満ち溢れています。

昨年私の中に在る宇宙の智慧から
導き出した答えは、

『真実の愛を建てることが、
私に値する真実の愛だと教えてくれました』

その時に視えていた地球と現在は全く同じ
愛に溢れた風景と感覚です。
私が持っていた宇宙の智慧は
やはり正確だったと今、納得しています。

アセンションは成功する流れ星と、
魂が知っていたことを信じて来た、
真実の現在が今、ココに在ります。


真実を知らなかった
真実を受け入れなかった
真実の通りに想いと行為を合わせなかった

と、したらアセンションしていません。
私達が知っていた真実の情報は、
アセンションしなかった場合は、
病気になる、災害に遭う、貧困になる
陰の社会現象も浮き彫りになる事でした。
そして本当にその状態が進んでいます。

真実を知ることは不安を抱えることに
なります。それを否定して避けていた事が
更に拡大した現在の社会です。
体裁、評価、仕事で成功すること、
の、表向きを重要視して来た社会。

その影に深刻な家族の問題や自分が抱えて
いるトラブルが在っても、出来るだけ
考えないで、感じないように振る舞い
解決しないで過ごすことが当然の社会です。


真実を早くから受け入れていたら、
準備と対応が出来て現在は状況が
違っていたでしょう。


覚醒期間内に自分の命について、
愛について宇宙のカリキュラムを
全て終えた層は、

愛と、宇宙エネルギーを
信じて生きています。

宇宙のカリキュラムを終えてない層では、
自分の命の使い方について学べる覚醒期間を
過ぎてしまい、お金を学べる期間が終わって
お金と縁を結んで行く生き方が変えられ
ません。

お金に頼りながら
生きています。


自分が信じている今、の意識
が未来を創り出しています。

自分が大切にしているものが

エネルギーか?

お金か?

に、別れました。


魂はお金を手放して
愛に移行しますが、
覚醒の学びを昇華して
通過出来るルールです💫

過去の生き方が今、に
反映していて
そして今、が未来に
反映します。


真の使命を受け入れた、
真のライトワークだったのか

答えを受け取る瞬間です鏡




earth21  アースクリエーター  Eri