いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

アセンションのゴールから半年になります
2020年の後半の、期が変わる9月です。
わずか半年で人間界も天上界も大きく
変化しました。

覚醒を終えて今視えて来たことは、

覚醒期間が過ぎると
自分が覚醒してない事に
気付けないと言う真実です


私が今年アセンションのセッションと
講座の開催を終えた理由は、

てんびん座  天上界と人間界の次元の扉が締まり、
      2つの次元の行き来が出来ないから


てんびん座   覚醒期間が過ぎたクライアントは
       覚醒出来ないから


てんびん座   覚醒期間が過ぎればクライアントの
       覚醒段階が上がらないから


てんびん座 覚醒期間が過ぎたクライアントは人間界
    →天上界に昇る事は完全に不可能だから


の、理由からです。
覚醒期間に私が知っていた高次元の情報で
その期限を守り、全てこの期間内に遣りきる
と決めて覚醒期間を大切に過ごしました。
実際に人のサポートから引退する宇宙からの
使命の変更のサインが届いて、
魂も古い使命を終えるタイミングを知って
いました。


アセンションのゴールを13次元に設定して
アセンションのゴールを切り、
創造を担当する女神は同じ状況だと思います。


覚醒期間と覚醒期間後の使命と生き方が
全く異なっていれば、
アセンションした事になります。
地球は180℃好転し、自分自身も地球に
合わせて好転した結果だから当然ですキラキラ


だけどアセンションに挑んで来た人達の
殆どが覚醒期間後も使命が変わっていません
。その原因は親との課題が解決していない事
、それが原因で真の光の使者になれなかった
理由です。

親への感情に寂しさが残っていると、
女性性が自立しません。
アセンションは変化です、
自立しないと平凡な生き方から
大きく脱け出す事が出来ません。

また光に成るとは一切自分に偽りがなく、
真実で在ることを言います。
目覚め切ると偽りが1つも使えなくなるので
程よく心地良い次元でストップを掛けて
覚醒期間を終えています。


覚醒期間から地球の次元は大幅に上がり
ました。覚醒期間の自身の覚醒段階から
現在は下降しています。
多くの人が覚醒期間にスピリチュアルを
学んだのは、物質世界が終わり精神世界に
移行する事を察知したからです。


地球は本当に物質世界から精神世界に
移行しましたが、親との課題が残り自身の
命のテーマに移る事が出来ていません。
自分の命が理解出来ないので、
高次元の使命に挑み続ける事を止めてしまい
ました。

最終的に宇宙エネルギーを命=愛ではなく、
物質(お金)で捉えたまま覚醒期間を終えて
います。愛情を与えて貰えなかった親への
憎しみのエネルギーが重く、愛に変容出来
ないことで物質への固執が強まりました。


結果的にアセンションしていないことに
目覚められなかったので、
これまでの地球と同じように2020年からも
目覚めなかった人が目覚めなかった人に
覚醒のアドバイスをして行く、と言う、
意味不明な古いスピリチュアルの思想の
ループを繰り返して行きます。
次元の法則が動いています。


スピリチュアルへの関心が強い人は親との
因縁が強く依存関係の鎖がとても強力です。
子供時代に親との出来事で嫌な事があると、
嫌な感情を受けないように幻想の世界に
引きこもります。

その習慣をスピリチュアルだと思い込む
習慣が改善されません

アセンションの最期の課題、

アセンションは現実を生きること、
=自分が生まれて来た目的

への挑戦に辿り着けませんでした。


古い地球とは、
神と人間の関係、
国と宗教の関係、
宗教と権力の関係、
師と弟子の関係、
女神と魔女の関係、

など、スピリチュアルな世界でも
権力と戦いの連鎖が続いて来ました。
その戦いを終えるには、
自分から戦いを放棄して心の傷を癒し切り、
自分自身の意識を上げる事でした。
それが真実のスピリチュアルです。
古い地球と自分の間に在る呪縛を切る事が、
高次の地球貢献です☆

何かに縛られず、洗脳されず、
何かに関わらず、何かに執着せず、
ただ、自分を信仰して、

≪自分の生きる目的の為に生きる
、アセンションならではの教えです≫


真実に目覚めないと曇ったままの視界です。
誰かのために生きる生き方→
自分の生まれて来た課題を卒業すると、
宇宙から真の地球の守護神の認定が貰えます。
1つも偽りがなかった事への認定です。


ベル自分の探求を続ける、

ベル森羅万象を感じ続ける、

ベル自分の課題を乗り越え続ける、

ベル自分で勝手に成長を止めない、

ベル最後まで弱い自分を越え続ける、

ベル自分の最終の夢まで夢を描き続け、
    自力で叶え続ける、


想像以上に精神力の要るアセンションです。
最期まで諦めなかった女神が、
アセンションの成功を体験する事が出来ます
。ライトワーカーは数千回の転生を繰り返して、数億年前からの地球を好転させて、
2020年から始まる新たな時代の、
新たな世界です。

深い深い地球と宇宙の歴史に自分の生命が
関わって来たこと、その歴史を認識せずに
簡単にアセンション出来るはずはありません
でした!!何故なら命の使い方の把握が
出来ないままだから…


真の光の使者ならば、
必ず『陽』の天国で生きる虹
アセンションの実体験から
私が悟った答えですキラキラ
それがアセンションですまじかるクラウン



earth21  アースクリエーター  Eri