いつもブログを御覧頂いて
ありがとうございます。

目覚められない時代に
幼少期に親から学んだ愛は、

自分の求要を受け入れて貰う事が愛、

そして相手の求要に応える事が愛だと、

誰もが教わって大人になりました。


この愛の受け取り方と、
愛の応え方を続けていると
負のループにはまり脱け出せないと
知るのは、アセンションの光によって
目覚めた魂でした。

何故、負のループにはまり
物事が進まないのか?と言うと、
人任せで生きようとするからです。

魂は自分で経験して成功して
満足したい意識をいつも持っています。
初めてこれまでの愛は偽りだったと
気付くチャンスがアセンションです☆

真実の愛とは、
自分が成長出来るチャンスを
自分に与えたか?

と言う、これまでの愛とは
対極に在る愛の事でした。
そのことを、自分に愛を
与えると捉えます

アセンションは体験です。
アセンションしてないと、
自分のエゴ、カルマ、両親との課題、
霊性、お金、命、愛について
サッパリ理解が出来ません。
目覚めないままだからです。
3次元~5次元の愛の捉え方は上手く行って
ない偽りの愛をただ貫いています。
目覚めてないので、我流の愛です。


目覚めて自分に愛を与えれば、

・自分をサポートしてくれる人が居なくなる、

・自分を労ってくれる人が居なくなる、

・生活面で食べさせてくれる家族が
    居なくなる    

・自分を雇ってくれる人が居なくなる、

と、恐れから目覚めない事を
選んだ人が大多数です。
誰にとっても物理的に2020年は始まりました。
そして目覚める期間も終わりました。
目覚めない事を選んだ通りに
目覚めなかったループは2020年以降も
続いて行きます。


何もかも根本を解決してしないと
アセンションしていません。
母親の胎内に命が宿ってから
現在までの命は心理に表れます。

母親の胎内に命が宿る前は命の源の
宇宙の真理が関わっています。

どれも未解決では命の悟りが無く
命の使い方が解りません。
だから愛の生き方は古い地球で
教えられた愛を貫いている事になります。


真のライトワーカー以外の人が
親との課題を直視出来ないのは、

自分の幼少期に自分の命を
親はどんなふうに扱っていたか?

その事実を思い出すことが辛く、
課題から逃げます。


親から避けられたように、
自分で自分を避けて来た

親から見放されたように、
自分で自分を見放し続けた


ことが、アセンションしていない
コロナ現象にハマった人と、
これから、ハマって行く人達です。
記憶が負(陰)のままで
自分で自立することを拒んだ理由です。



小さな愛の成功を沢山経験
して来た真のライトワーカー
最終課題は、
アセンションを成功させる
ことだけになりました☆

自分に愛を与えることで、
自立した精神力が増して
往きます。

意識は現実に成る事を
知っていた私達の意識が
具現化していますダイヤモンド

これまで自分に与えた
チャレンジの1つ1つを
乗り越えて来た経験が
自信になって、
真実の愛を沢山産み出せる
タイミングです虹