明けましておめでとうございます。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

2023年、明けましておめでとうございます。


いつもパソコンで書いてたけど、

今年はスマホから初投稿ー。

ん、動画を貼るの、分からない…と思ったら、

ああ、ここね。ふむふむ。


今日のCLASSIC TVは、あっという間に終わってしまいましたよ。

2時間くらいあっても、全然大丈夫なんだけど。


結弦くんの話に、清塚さんが嬉しそうにされていて。

あんな笑顔の清塚さん、初めて見ました。☺️

芸術家さん(結弦くんも含めて)の話は聞いていて面白いですよね。

結弦くんは相変わらず滑舌いいし。

NHKさんは、NHK杯やオリンピックの映像がワンサカあるから、やっぱりもっと番組時間が長くてもよかったよー。

第二弾、第三弾を待ってます!


ところで、今日は久しぶりにゆっくりできた日だったのですが、

気が緩んでしまったからか、朝からめまいがして気分が悪く、ついにコロナに罹患したのかと思ってしまいました。

熱はないし、喉の調子も悪く無いので、多分違うとは思うんだけど、どうも頭がグラグーラ。

車酔いした様な感じで1日過ごしました。


うーむ、年末年始頑張り過ぎたか。

うーむ、うーむ。もう、いい歳だしなー。

いや、動いてる方が体調がいいのです、きっと。


さてさて、

紅白の後日談を探しに行こうかな。

ああ、結弦くんごとは楽しいな。

今年も結弦くんが健康で、元気に活動できます様に🌸。