オリンピック優勝おめでとう。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

結弦くん、オリンピック金メダルおめでとう。

やっとほっとしました。



決まった瞬間、ぽろぽろと涙を流し始めたので、

ケガからここまで、どんなに大変だったんだろうと・・。

世界選手権も状態をみてからで、まだ未定なんだね。

本当に、思っていた以上に、厳しい状況の中での金メダル、

お疲れ様、よく耐えたね。



精神状態をコントロールして結果に結びつけて、

先のことだけど、こういうことを教わりたい人、多いんじゃないかなあ。



表彰式が楽しみではあるけど、

おかんな私は足首の心配ばかり。

エキシビは無理しないでね。

滑らなくても、誰も文句言わないから。

大事な足首が、早く良くなりますように。

思う存分ジャンプして、好きなだけ動き回れるように、

早く、完全に、足首ちゃんが回復しますように。



優勝、しかも連覇、これから表彰式だってのに、

なんか、しんみりしちゃった。



では、気を取り直して、

結弦くん、おめでとう。

私は結弦くんのスケートが一番好きです。

今日も楽しませてくれて、本当にありがとうね。

これからも応援し続けます!