結弦くんの身体が早く良くなりますように。 | 桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

桜saku-ra  ~スポーツ大好き~

マイペースの記事更新です。

目指すは平昌オリンピック金メダル。

結弦くん、そこに向けて最良の選択をしていって下さい。

早く身体の調子が良くなりますように願っています。



それから、

結弦くんが、いかにフィギュアスケートというスポーツを、

明るく華やかに照らしてくれているかを、

本当に、本当に、改めて強く感じました。



別に、私が結弦くんのファンだからそう感じたってわけでもないと思います。

この人が居てくれるから、フィギュアスケートが魅力的なスポーツだと感じられるし、

他の選手も一緒に観て、それでまた新たな楽しみも生まれます。

他の選手にとっても、

結弦くんと同じ試合に出るということだけで、いつにも増して特別に輝けると思う。

やっぱり違うと思う。

オーラというのか何というのかは分からないけど、周りまでキラキラさせてくれる。



テレビだって新聞やネットニュースだって、

結弦くんが居ると、どんなに華やぐことか。

これは作ろうとしてできるものではなく、

居てくれる事自体が、本当に稀で幸せなこと。

感謝しないといけないと思います。



私も、今後も、より一層温かい気持ちで応援します。

結弦くんが大好き、結弦くんの演技も大好き。たくさんの感謝も込めて。

とにかく、まずは早く身体が回復しますように。