大好きな愛用品が大好きな雑誌に掲載されました(≧∇≦) | ベルのココロにいつもスマイルな毎日

大好きな愛用品が大好きな雑誌に掲載されました(≧∇≦)


札幌もすっかり雪景色。
ちょうど娘も寝てくれてハーブティー飲みながら雪景色‥最高の贅沢ですね。

昨日発売のカーサブルータス!!
photo:01



素敵な小物をはじめ目の保養になる雑貨など掲載されてる中に‥
photo:02


私が愛用しているステンレス鍋や綺麗な空気を出してくれる空気清浄機、美味しい美味しい水をいつも提供してくれる浄水器などなど(≧∇≦)

大好きな愛用品が大好きな雑誌に掲載されるとテンションあがります♫
店頭で買えないのに載るってすごい^o^


オマケ
photo:03


最近よしよしするのが大好きなまるちゃん。
photo:04


大きさなんて関係ありません(笑)




iPhoneからの投稿