耳つぼダイエットで痩せたお客様の声【ダイエット】 | 大阪 金剛 狭山 富田林|面長・歪みが一度で激変!クチコミNo.1人気の小顔矯正&究極の若返り小顔美療整体サロンAQUA-B

大阪 金剛 狭山 富田林|面長・歪みが一度で激変!クチコミNo.1人気の小顔矯正&究極の若返り小顔美療整体サロンAQUA-B

痛くないのに最大限可愛く美人な小顔になれると評判の治療レベルの美容を提供する美療整体サロンです。たるみ歪みエラ面長を改善し人中短縮で黄金バランスの若見え小顔へ。骨格×筋肉×筋膜×神経×リンパに働きかける唯一無二の技術で根本から美しくなれる身体をつくります。




● 耳つぼダイエットで痩せたお客様の声【ダイエット】

お客様の声
お客様の声

つぼダイエット、半信半疑でしたが
気にしていたお腹まわりが細くなってうれしいです。

こちらに来れば何でも聞いてもらえるので
つづけられます。

スミドリムンサプリ、気に入っています。

TN様 61歳 
職業 なし
施術の内容 耳つぼダイエット



お客様の声
お客様の声

つぼダイエットを始めてから、本当に空腹を

感じることが少なくなり、美容整体もやっている

おかげだと思いますが、体重はもちろんのこと見た目がすごく変わって、みんなから 痩せた?と言われます。


便秘や肩こりも治って一石三鳥!!
目標の48kgになっても美健整体は続けたいです。
よろしくお願いします。

Y.K様 42歳
職業 パート
施術の内容 耳つぼダイエット+整体



お客様の声
お客様の声
つぼダイエットは以前にもやったことがあったのですが、サプリメントで挫折してしまいました。

こちらでは必要に合わせてサプリメントを
摂ることもできますが、全く強制されることはなく、体質に合わせて整体を組み合わせたり、キャビテーションを組み合わせることもできるので、今まで何をやっても痩せなかった私が9号サイズの服が着れるようになり夢のようです。

セルライトで醜かった足が、キャビテーションでウソのようにキレイになりました。

痩せるコツをたくさん教えていただいたので、もうリバウンドする心配もないと確信しています。
本当にありがとうございました。

T.H様 52歳
職業 主婦
施術の内容 耳つぼダイエット キャビテーション