肩こり・首こりをなんとかする為に
ストレッチしたり、筋トレしてます。

たまたまSNSで
目に入ったんですけど、
「ブラジャー反対派」
そういう人もいるみたいで。

ふーん、
そんな人がいるんだ、と(。・ω・。)

11/14のブログでも書きましたが
まず自分の事なんですよね。

私はふんどしパンツ履いたりしてますけど、
絶対ブラはしたい方です。寝る時もするし。

ちゃんとおさまってる感がいいというか、
ブラトップもしたことあるけど、
安定しなくて、逆に落ち着かなかった(笑)

人の選択を
どうこう言うもんじゃないって思ってます。

これ、ベジタリアンとか
グルテンフリーとか
食の事とかも極端になりやすいですよね。

自分がこれ!って思ったら
一極主義になるやつ。

私はそういう風に
バランス欠いてるのが嫌でしてね。

ベジタリアンだったから、
グルテンフリーやったから、
癌にならない訳じゃないし、
病気にならない訳じゃない。

それを自分が良い!って思って
やったなら、それでいいし。

相手の気持ちを捻じ曲げて
「これやりなさいよ」「あなた、変よ」
ってズカズカ入ってくるのは、
大きなお世話です。

オーガニックは好きだから、
食べ物を選んだり、
肌につけるものも気をつけるけど

コンビニのコーヒーでも
おいしいな~って、
ちゃんと味わって飲みます(●´ω`●)ゞ

何が正しいなんて、
星の数ほどあるし、

時代によっても
新しいものが生まれてきたりする。

自分が悔いなく選択できてるなら
それで、いいじゃん。