❇️すでに幸せ!1010日目❇️






最近毎朝

仕事前に
STARBUCKSに行っている

飲むのは決まってこれ!


少し酸っぱいのですが
仕事前にはこれがいちばん!
ウインクウインクウインク


❇️


自分氣持ち
上がるのと

整理してから
仕事望みたいという

わたしなりの
こだわり???です
てへぺろてへぺろてへぺろ


❇️


この時間って

すっごく大事


❇️


お金が…
言われそうですが

それにあたいする
時間空間ある幸せ
爆笑爆笑爆笑


❇️


目に見えない
そういう部分ひとそれぞれ

自分大好きや心地いい
見つければいいだけ
ウインクウインクウインク


❇️


一日のはじまりである
❇️❇️は特に

よい氣分過ごしたいラブラブ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


❇️


それでは今日
素敵な一日を✨


❇️🌛✨