❇️すでに幸せ!615日目❇️





東京駅の北側

屋根が
ドーム状になっている内側が





こんな感じ

ここは下から見上げると
かなり(4階建て???)
の高さがあるので

知らずに通りすぎる
という方もいらっしゃるとか

確かに

時間帯によっては
ひとの流れに任せ…なんてことも汗


意外と
駅の外に出る機会がない東京駅ですが

素敵な駅です好マルキラ☆


❇️


因みに
天井に舞っている?鳥は鷲

実はこの鷲は
稲穂を持っており

ここから日本の
稲作がはじまったとされています

羽の大きさは
何と!約2.1mもあります
びっくりびっくりびっくり


❇️


さてさて

七月に社長に
今後のわたしを宣言

とうとう
ずっと前から決めていた
八月になりました

少しのドキドキ…
ありますが

気持ちのブレ
まったくありません


❇️


ただ…
そこはやっぱり

今までの思考の
とか習慣

ちょこちょこ
顔を出したりはします


❇️


これからが
自分への実験です!


❇️


自分の思考

現実世界に与える影響


まぁ~いってみたら
怖いものみたさ
???

はあるかもしれない
爆笑爆笑爆笑


❇️


までも
平穏とは言えない日々あり

でもね、、、、


死んでないから
大丈夫

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


❇️


最近この
死なないから大丈夫!
(^ー^)

って

仕事上でも笑顔
サラッと使ってしまうところがね…
てへぺろてへぺろてへぺろ


でもね

もういいよね♪
って思ってるけど
ウインクウインクウインク


❇️


ひとの気にしない
って楽しいね♪
✨(((o(*゚∀゚*)o)))✨


ひとは案外見ていないし

どうだっていいんだよね


❇️


自由っていい!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


❇️


それでは
今日も素敵な一日を✨


ありがとう…


ありがとう…


ありがとう…


ありがとう…


ありがとう…





今日も朝から

こんな感じ
爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ爆笑ラブラブ