24時間テレビの中の
企画?で東海3県を
回って子供達の笑顔を
集めみんな輪になって
絆を!!って感じの内容
でキッズキャラバン隊って方達が活動してるの。


その方達が我が田舎町の
駅にも昨日来てくれたよキラキラ

早朝やったけど募金
持って行って来ましたDASH!


子供らに困っている人達
の助けになれるお金
だよってのを説明して
子供達の貯金箱を持って
たよキラキラキラキラ


昨日会った人達が今
テレビに出てるから
不思議そうにひひ


昨日、彼らの活動を
報告するブロクに私ら
載ってましたぁドキドキ


aqua★aloha★mahalo-NEC_0752.jpg


私24時間テレビって
子供ん時から大好きなんラブラブ!

今もテレビに釘付けラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

微力ながら協力できて
良かったキラキラ