私をイラつかせるアノ野郎シラー


お金足りなかったからくれってさ…


私だってないしーシラー


それもこれも悪いのは自分やのにねーむかっむかっむかっ




しかもしかももっと
ムカついた事が…


2ヵ月後に法事があって沖縄に行かなアカンのやけど正直、家族全員で行く余裕なんかないで旦那1人で行って欲しかったのね。


でも法事やし、むしろこんな機会やないと行く事もなかなかないで格安チケットをゲットすべく格闘した私。


なのになのにお兄さん夫婦はお金がないって理由で行かんらしい。


そんなんありかよ。
ウチだってお金ないし、でも法事やで旦那だけでも行かそうと思っとったのに誰も行かんなんて選択ありなん!?


てか誰か1人ですら行こうとしない夫婦も理解できんしソレを許すお義母さんも理解できんガーン


東京におるってだけで勝手に金持ちやと思われとんのか1番子供多いウチによくお金の催促くるし…


あなたのカワイイ息子のせいでウチは貧乏やでお金ないって言ってやりたいよ。ホント…