5月末

右膝半月板の手術をしたため

1ヶ月クラスをおやすみを

いただきました。

 

術後は

さすがに痛みがあり

二足歩行出来るか不安でしたが、

 

おかげ様で

順調に回復してきています。

 

6月からは

通常通りクラス再開します。  

 

さてさて

足のリハビリも兼ねて

前から行きたかった御岩神社に

参拝してきました。

 

 

三本杉

空へまだまだ真っ直ぐ伸びていく!

推定樹齢は500年だそうです

すごい

 

お参り後

気持ちを整えて

山頂まで登ってきました!

 

天気も良く

道も乾いていたので

険しい道でしたが、

無事行き帰りできました。

 

主治医の先生に言ったら

登山にはまだ早いでしょ!

と言われてしまいそうですが。

 

自己判断で、

強行突破。

 

二足歩行ができる喜び半端なし!

筋肉痛さえ

有り難し!

 

 

帰りの日立駅です。

 

日立駅から御岩神社へのバスは、

本数が少ないので

時間は要チェックです。