休診のお知らせ♪ | 水もしたたるあごひげ獣医

水もしたたるあごひげ獣医

大阪府箕面市で開業したアクア動物病院の院長ブログ

ホームページ http://www.aqua-ah.com/

大谷翔平選手と一緒に写っていたワンちゃんの種類は?

 

と聞かれたら、「ビーグルです!」

 

と間違えてしまう自信がある

 

アクア動物病院院長中井です、こんにちわ。

 

 

 

さて、休診のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

日に日に気温が下がってきて、すっかり冬支度ですねー。

 

季節の変わり目で、

 

ワンちゃんの胃腸風邪がまた増えてきています。

 

元気食欲、排便の様子などよく見ておいてあげてくださいねー。

 

 

 

大谷選手と一緒に写っていたワンチャンは

 

コーイケルホンディエという犬種のようですねー。

 

コーイケルホンディエ・・・

 

今日のニュースで初めて聞きましたw
 

人懐っこいワンちゃんみたいですね^^

 

犬種とかなんであれ、

 

フレンドリーなワンちゃんが一番ですね!

 

 

 

それでは今日もよろしくです!

 

 

 

 

 

寒くなっても予防はしっかり!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクア動物病院ホームページ」 

 

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクア動物病院
大阪府箕面市石丸3-2-11
tel:072-734-7512
email:info@aqua-ah.com
hp:http://www.aqua-ah.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆