動物病院専用ちゅーる♪ | 水もしたたるあごひげ獣医

水もしたたるあごひげ獣医

大阪府箕面市で開業したアクア動物病院の院長ブログ

ホームページ http://www.aqua-ah.com/

乾燥による咳がひどくなり

 

マスクにこだわりだした

 

アクア動物病院院長中井です、こんにちわ。

 

 

 

 

さて、寒さも底を抜けた感じですが

 

まだまだ寒い日が続きますねー。

 

寒いこの時期は、猫ちゃんの鼻風邪や

 

膀胱炎が多くなります。

 

そんな時は、薬を処方して

 

自宅で薬を飲ませてもらうのですが・・・

 

猫ちゃんは薬を飲むのを嫌がる子が多いですねー^^;

 

薬を口の中に直接入れようとして

 

手が傷だらけになったり、

 

ご飯に混ぜても、きちんと薬だけ残してたり・・・

 

薬が飲めたり飲めなかったりと

 

困った事態に、なってしまう子が少なくありません。

 

 

そんな時はこれ!

 

動物病院専用CIAOちゅーる投薬用!

試食する気まんまんのパーニー君。

いや、これ猫専用やしね。

そもそも君、薬だけでも喜んで食べるしねw

 

 

 

みんな大好きCIAOちゅーるの

 

動物病院でしか取り扱いがない

 

投薬用のCIAOちゅーるです。

 

薬を飲むのが苦手な猫ちゃんは

ぜひお試しください!

 

 

 

動物病院専用ちゅーるは

 

他にも市販のちゅーるの

 

カロリーが2倍のエネルギーちゅーるもあります。

 

エネルギーちゅーるは病中、病後などで食欲がないときに

 

活躍してくれています^ ^

 

こちらも取り扱いしていますので

ぜひ試してくださいねー。

 

 

 

それでは今日もよろしくです!!

 

 

 

 

2018年もよろしくお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アクア動物病院ホームページ」 

 

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アクア動物病院
大阪府箕面市石丸3-2-11
Tel:072-734-7512
Email:info@aqua-ah.com
HP:http://www.aqua-ah.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆