さのちゃん旅立つ。 | 水もしたたるあごひげ獣医

水もしたたるあごひげ獣医

大阪府箕面市で開業したアクア動物病院の院長ブログ

ホームページ http://www.aqua-ah.com/

WBCでの鳥谷選手の不調が心配な



アクア動物病院院長中井です、こんにちわ。










さて里親さんを募集していました



佐野ちゃん(5,6才?避妊済♀)





水もしたたるあごひげ獣医

この度、里親さんが決定しました!!!









佐野ちゃんと過ごした2カ月・・・




食べ物大好きで



ご飯を持っていくと所定の場所での



お座りを崩さない佐野ちゃん。





最初は散歩できなかったのに



今ではお気に入りの草のところまで突進していく佐野ちゃん。












お別れのときは



人知れずほろりとしたのは言うまでもありません。








スタッフの友人のご家庭にもらわれていき



家族の一員として迎え入れていただきました。






今まで波乱万丈の人生だった分、幸せに暮らしてほしいと思います。








里親さん探しにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m









水もしたたるあごひげ獣医
ホテルでお預かりのワンちゃんと爆睡する佐野ちゃん。










それでは今日もよろしくです!





















泣いても診察はしっかりします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アクア動物病院ホームページ 」 










皆さんの愛する動物たちの写真が病院の受付に!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



aqua@photo-u.jp
へ画像送信!!(PC、携帯どちらからでもOK)







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクア動物病院

大阪府箕面市石丸3--11

Tel:072-734-7512

Email:info@aqua-ah.com

HP:http://www.aqua-ah.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















































ホテルでお預かりのワンちゃんの添い寝をする佐野ちゃん。



水もしたたるあごひげ獣医




















































水もしたたるあごひげ獣医