ジープで道の駅巡り⑦ | アクアブルーのリアルな日常

アクアブルーのリアルな日常

パート主婦の日記の様なリアルな日常を綴っています。

本日の道の駅巡りは愛知県の東

静岡県のすぐ手前まで行きましたニヤリ


にしお岡ノ山は朝から沢山の人でした。

抹茶の名産という事で

抹茶プリンに小豆と白玉がのった美味しそうなのが売っていたので迷わず購入飛び出すハート

小腹がすいていたので早速、車の中でいただきました。

もちろん美味しかったです♪


お昼ご飯はしたらで冷たい鳥塩ラーメン🍜

味玉に鳥ハム(?)とレモンがのっていて

とても美味しいラーメンでしたニコニコ

今日は暑かったのですが

クーラーが効いた店内で食べていると

だんだん寒くなってきて、

食べ終わるとすぐに外に出ました泣き笑い


最近、美味しい物ばっかり食べてるなぁラブ


帰りは新東名にのり、岡崎のS Aによりました。

初めて行きましたが、とても広く沢山のお店がありましたよ。

夫はコーヒーが飲みたくてS Aに寄ったのに

結局スタバでピーチを飲みました😅

これもまた美味しいよね😋


という事で

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます😊