病院day | アクアブルーのリアルな日常

アクアブルーのリアルな日常

パート主婦の日記の様なリアルな日常を綴っています。

本日は定期検査の日です。


ちょうど3年前に乳がんの全摘とリンパ節切除の

手術をしました。

血液検査、CTの結果

異常が無かったので、

次の検診は半年後になりました飛び出すハート


検診のたびに異常無しという事で少しずつ

間隔が長くなり、やっと半年というスパンになりました。

まだまだ先は長いですが、このまま何事もなく

過ごして行きたいです。


そして、帰りに病院の近くにあるパン屋さんで

沢山パン🍞買ってきましたラブ

どれから食べようかなおねがい


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます😊