ジープで道の駅巡り③ | アクアブルーのリアルな日常

アクアブルーのリアルな日常

パート主婦の日記の様なリアルな日常を綴っています。

本日も道の駅巡りウインク


今日は滋賀県

琵琶湖の東側を走ってきましたよビックリマーク

滋賀県には19の道の駅があります。

そのうちの8カ所へ行きました。


琵琶湖をスマホ📱で撮ろうと頑張ってみましたが、

iPhone8では上手く撮れません泣

そろそろ機種変しよかな泣き笑い


私が今日、1番楽しみにしていたのは

竜王かがみの里の

近江牛鉄火丼🐂

ご飯の上に生の肉🍖が乗ってる飛び出すハート

本当に美味しかったです‼️

また食べたいよだれ


本日も最後までお読みくださいありがとうございます😊