何か飛んでるぞ❗️ | アクアブルーのリアルな日常

アクアブルーのリアルな日常

パート主婦の日記の様なリアルな日常を綴っています。

昨日は雨☂️だったので

朝のウォーキングができませんでしたえーん

今日は爽やかな朝だったので

張り切ってウォーキング🚶


ところが

歩き始めてしばらくすると

くしゃみ🤧が止まらなくなりましたショボーン

ちょっと ちょっと

花粉飛んでる❓❓

今は何が飛んでる❓❓


あっ😅

忘れてました。

私の花粉症は梅雨に入るまででした泣き笑い


すっかり忘れておりました。

梅雨☔️は好きじゃないけど

花粉症もイヤ‼️

夏も苦手


結局秋🍂が1番好きな季節です。


本日も最後までお読みくださりありがとうございます😊

感謝です。