6月23日から冷え過ぎて冷凍庫になっていた冷蔵庫は、

7月3日中段の野菜室の奥の氷の塊を取ったらなおった!

よかった╰(*´︶`*)╯♡ 奥行きの短いサイズが無いの。

6月30日に見てもらうよう手配したけれど

もう部品がないし、家の中が散らかっているのでやめた。



その頃から食欲が無く晩御飯を食べず寝たことも・・・

断食療法やな なんて(^_^;)

7月1日朝4時に起きようとしたらめまい!

寝返りしても頭クラクラ、吐き気も ((((;゚Д゚)))))))

脳貧血らしい!テレビを見ないから知らなかったけど

アノお方も2日のニュースで流れていた!

今朝は、めまいは治ったヽ(´▽`)/



エアコンをつけない生活でしたが、

息苦しくてつけるとマシ🙆‍♀️



2日は、医者さんへ。待っている間は、ベッド。

検査の移動は、車椅子♿️

生まれて初めてよ!押した事はあるけど。

コーガンザイを聞くのが嫌で行かなかったけれど

話しやすいセンセのところへ行きました。

今年アタマに行った頃は、ステージⅢ、今、ステージⅣ

もう治りません。

コーガンザイで叩いて手術どころじゃない。

こちらは、呑気に「ガンと共存ですね」なんて(笑)



大丈夫よ!すぐ死なないから(笑)と兄弟に言いました。



昨日の午後、トイレの窓を開けていると異臭がo(`ω´ )o

今朝も残っていた!タバコのピースみたい?

よく燻されるわ(๑•ૅㅁ•๑)

毒やろな⁈ここにいたら具合が悪くなるばかり。

三方からの電磁波や、目に見えない!やりたい放題!

やめて💢

健康で文化的な生活なんてどこにある?アノお方だけやな。

Wikipediaより
日本国憲法 第25条






ありがとうございます。

みんな❣️被害に負けずがんばろう(=´∀`)人(´∀`=)