姫路おでん~播磨旅行15.姫路城を見ながらランチ | 歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

歴史OLアユのお城・神社・海外旅行・パワースポット大好き!ブログ

パワースポット/恋愛/歴史/城/神社/寺/海外旅行/国内旅行/
戦国/幕末/武将/観光/関東/東北/関西/北海道/四国/
九州/沖縄/東京/名古屋/大阪/京都/伊勢/古戦場/人物

姫路城 ランチ 姫路おでん 黒田官兵衛 大河ドラマ

やっとご飯だ~~~ズキュン♡sei

広峯神社でカレを待たせちゃってたので、
ランチでテンション上がったのは
私じゃなくカレ汗





昨日から食べたかった姫路おでんを
ついにここで食しますびっくり







見てください!!!
この素敵な眺め~sao☆heart*

姫路城の目の前にあるごはん屋さんで
いただきましたはーと?







↑姫路おでん定食 880円

おでんっておかずになるのsssって思ってたんですが、
これがバッチリsei




姫路おでんとは、
生姜醤油で食べるおでんsei


しょうが醤油がた~っぷりとおでんにかかっていますsei
かなりおいしかったーHeart★








姫路おでんのキャラクター・しょうちゃんsei☆

頭に姫路城を乗せながら、おでんに浮くという
なかなかファンキーなキャラ電球



あとこの姫路おでん、なんと歌があるんですずきゅん
しかも、ダウンロードが無料笑

ほし(青)コチラほし(青)からどうぞ~sss



おいしい姫路おでんが食べられるMAPはほし(青)コチラほし(青)



レガーレ
079-283-2303
兵庫県姫路市本町68 C 1~2F
10:00~15:30L.O.
ランチ営業、日曜営業




【播磨旅行
行ったところ一覧は>>こちら
ほし



◆◇パワースポット・神社の一覧ページを作りました◇◆
◆◇コチラから◇◆


 ランキング参加してみました矢印↓
よかったらポチお願いしますsei

 


歴史 ブログランキングへ