Hちゃんとも随分長いお付き合いになってきましたね >□<


あの頃はお互いに若かった。。。。。って

言ってもHちゃんは まだまだ24歳って一番いい時よ 溜め息


黒めがね その頃ブイブイ言わせてたわよっ 笑う

って言わされてたのかもしれない。。。。。。。。。。。 叫び


大人になってく姿が妹を見てるみたいで ぶー



今は仕事の関係でネイルできないけど

フットネイルでオシャレしましょ アップ



NAIL SCHOOL + SALON AQUA



そして 黒めがね の誕生日を覚えてくれてて うわぁん

遅くなったけどって。。。。。。。


感動ですっっっ DASH!


ジルスチュアートのボディースクラブ 目

使うのもったいないから 


黒めがね 勝負の時に使います グー


あっ 目 

でも勝負の時あつのかなぁ~。。。。。。。 (笑) なく





NAIL SCHOOL + SALON AQUA



リラックスしたい時に使いまぁ~す ドキドキ


ありがとうございます ~♪