今日はイーストハムの社長さん、美容師さん、アシスタントさんと

一緒にお食事をさせて頂きました ナイフとフォーク


なかなか普段聞けないお話や、

スタイリストさんやアシスタントさんの熱い思いを聞くことができ

よい機会を作っていただけました ニコニコ


美容師さんとネイリストさんの仕事内容は違いますが

同じ技術職っっっ 矢印


スタイリストになるまでの道のりや厳しさは

ネイリストと変わらないな。。。。。。

と思いました きゃぁ~


まだまだ未熟な 黒めがね ですが

技術的にも、人間的にも大きく成長出来たらなっと思います 感動


そして今いるスタッフに本当に感謝ですね ニコニコ


明日からまた頑張るゾー GOOD