11月5日 シティータワー2階にてネイルの講習をしてきました (^∇^)


19名の方が参加していただきましたが、ネイルサロンに行ったことの


ある方は2名でした 汗


みなさんに訪ねてみると “ネイルサロンは入りにくい”と言う意見が多く


まだまだネイルサロンに対してのイメージは消えていないんだと改めて


実感しました あ゛ぁ゛っ




そこで今回は 誰にでも出来る簡単なお手入れと 簡単なアートを


教えさせていただきました o(^-^)o


みなさんマニキュアを塗る時の疑問や 私たちの手さばきを真剣に


見て下さいました グッジョブ



手や爪に対してのコンプレックスって誰でもお持ちだと思います。


私自身も手にコンプレックスを持っていたのでネイルの勉強を


始めました。


少しでも多くの方に ネイルの楽しさや素晴らしさをお伝え出来たらな


と思っております。


長くして派手にするだけがネイルサロンですることではありません。


健やかで美しくするお手入れをすることも私たちの仕事です。


是非、少しでもネイルにご興味がある方はネイルサロンに行って


みてくださいきゃっ


長々と申し訳ありません。。。


カルチャーアカデミーにご参加いただいた皆様 お疲れさまでした音符